美容師さん•ヘアメイクさんにも大人気

\働く女性の見方/

レインドロップトリートメント


人対人とのお仕事だからこそ


自分を癒すこともとっても大切です。


ついつい自分のケアは忘れて

しまいがちですが


身体が軽やかになることで

よりお仕事も捗って

さらに充実していくのでは

ないでしょうか♡




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


 

 自分を叶える場所

 AYAKA MAKEUP 

&AROMA SALON 

へようこそ♡

 

 

福岡市南区大橋駅から徒歩3分の

こちらのサロンでは

メイク講座と

アロマトリートメントの

施術&講座を行っています♡

 

婚活メイク講師&

アロマセラピスト

城戸彩花



 

 
◎真理美容1DAY講座
 
3時間 ¥15,000
〜内容〜
•自分の魅力を引き出す自己分析セッション
•女性性高まるプチ講座
•メイク講座
 
◎レインドロップ
アロマトリートメント
90分 ¥12,000
 
浄化力の高い10種のアロマ
使用してトリートメント致します♡
 
背中•背骨→脚→足つぼ→デコルテ→
ヘッドマッサージ

ご予約はこちら





サロンをオープンしてから

ずっとレインドロップに

通い続けてくださっている、

美容師&ヘアメイク師のAさん♡






長時間立ち仕事をしているのも

身体が疲れやすくなってしまうので

定期的にメンテナンス✨



トリートメント前の

セッション時間では


アロマリーディングで

今のエネルギー状態を

読み取ることもできますよ♡





直感で引いたアロマから


自分のもともと持っている本質が分かったり


今の悩みを解決してくれるような

ヒントが見つかったり。






他にもタロットを使ったリーディングも

行っています✨




リーディングは

結構当たると評判なんです♪







アロマキャンドルを灯しながら


まずはフットバスで身体をあたためます♡


リーディングで引いたイランイランと

花びらを浮かべて

リラックス✨


蒸気と共に華やかな癒しの香りが漂います。




スッキリすると疲れも溜まりにくくなり、


お仕事もさらに捗りますね♡


人対人とのお仕事だからこそ


自分を癒すこともとっても大切です。


ついつい自分のケアは

忘れてしまいがちですが


身体が軽やかになることで


よりお仕事も捗って

さらに日々までも充実していくのでは

ないでしょうか。



私も人と関わるお仕事だからこそ、

そう感じています♡





美容の仕事も体力勝負なので

実際に私も定期的に

アロマトリートメントに通うようになり


スッキリ感が続いていたので

本当に助かっていました♡


特にレインドロップは


働く女性の見方です❤️



ぜひスッキリ軽やかな体感を

味わってみてくださいね♪


 
◎レインドロップ

\ 身体だけじゃない!/

感情まで解放されるアロマトリートメント〜

【レインドロップ トリートメントとは🌿】

 

浄化に優れた10種類の

厳選エッセンシャルオイルで

本来の元気なあなたらしさを取り戻す♡

エネルギー調整のためのヒーリング法です✨

 

 

オイルを贅沢に背中へと5O滴ほど

雨垂れのようにポタポタと垂らし

 

羽のように優しいタッチで広げながら

背骨を中心にトリートメントします💗

 

 

背骨には、その方の誕生からこれまでの

さまざまな感情の歴史が刻み込まれていると

言われています。

 

ネガティヴな感情やストレスから解放されて、

まるで生まれ変わったようなスッキリとした感覚をお楽しみ頂けます😊💕

 

 

【レインドロップのはじまり】

昔々ネイティブアメリカンがオーロラの

エネルギーを背骨に流し、心身を癒していた

という伝統的なやり方を東洋医学である

五行の水•火•木の性質を持つ精油で

表現したヒーリング法です✨

 

 

 

 

 

🌿使用する精油🌱

 

バジル、サイプレス、マジョラム、オレガノ、

ペパーミント、タイム、ヴァラー、

ウィンターグリーン、アロマシーズ

 

〈安心安全に楽しめるアロマを使用〉 

 

◎地球が生まれて一度も農薬が使われていない

土地から育ったオーガニック精油を使用。

 

◎科学薬品が一切入っていない

オーガニック精油はとても貴重です。

純粋ピュアで本物の植物たちの香りを安心して

お楽しみ頂けます💐

 

 

自然の恵みをギュッと凝縮したハーブの香りで

スッキリと癒されてみませんか?✨

 

 


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


洗練された自分に変わりたい!

もっと癒されたい!

という女性に必見!


5/15(日) 10:00〜&15:00〜


\メイクとアロマでなりたい自分を叶える/

“フラワームーンイベント"開催



変わるならこの日が大チャンス!

癒しのアロマでバスソルトづくり&

開運美眉レッスンを体験できる

サロンイベントです✨



翌日5/16はフラワームーンの日。


春から初夏へと季節が変わり

色とりどりの花が咲くことから5月の満月は

フラワームーンと呼ばれています。






この日はさそり座の満月

『癒やしと浄化•変容•深い愛情』を表しています。


さらに、満月のパワーがより高まる

皆既月食の日でもあり、


"今の自分をもっとよくしたい!変わりたい!"

という人にとって

最大のチャンスの日なのです!



そんなスペシャルな満月に備えて


\あなたの変容を促してくれる/

『ドリームアロマで

バスソルトづくり♡』



満月の夜にゆっくりと香りに

癒されながら浄化して、

新しい自分へと変容を起こして行きませんか?








『開運美眉メイクレッスン』では

人相学に基づいた愛され顔になる

眉の描き方をレクチャー致します♪





写真のように

骨格とのバランスや

パーツ、お客様の雰囲気に合わせながら


愛される表情づくりのレッスンを

行っていきます。



あなたの魅力を活かした開運メイクで

恋愛運も仕事運もアップしましょう♪



〈こんな方にオススメなイベントです〉


◎今の自分からもっと変わりたいと思っている


◎恋をもっと積極的に楽しみたい


◎眉がいつもどう書いたらいいのか迷ってしまう


◎人相学に基づいた開運メイクでさらに

幸せ顔になりたい


◎満月の日にアロマを使って浄化してみたい


◎オーガニックアロマが気になる


◎メイク講座やアロマトリートメントなど

サロンが気になっている


◎あやかさんと話してみたい


ご予約はこちら
  

 


 


◎アロマホームケアリスト

アロマホームケアリストとは
 
ご家庭でセラピストとして
簡単なトリートメントや
エネルギーヒーリングで
大切な人を癒したり
 
アロマを薬膳として料理で
楽しむことができたりと
より暮らしが色鮮やかになるような
楽しい講座です♡

 

 

2日間3講座 1講座¥5,000×3  
トータル ¥15,000
 
〜内容〜
 
◎7つのチャクラと心身魂に
働きかけるアロマ
 
◎アロマハンドトリートメント
 
◎オーガニック薬膳
アロマキッチン