有名だから、コマーシャルに

出ているから大丈夫


と思っていても


だからって安心だとは

限りませんよね。


やっぱり自分でも

見て調べるっていう


見極める力が

健康に生きていく上で

大切なんだなと思います♡

続きはのちほど...↓↓

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 自分を叶える場所

 AYAKA MAKEUP 

&AROMA SALON 

へようこそ♡

 

 

福岡市南区大橋駅から徒歩3分の

こちらのサロンでは

メイク講座と

アロマトリートメントの

施術&講座を行っています♡

 

婚活メイク&アロマアドバイザー

城戸彩花

 






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

 

 
【メイク講座】
◎真理美容メイク講座
〜女神性を高める7ステップ〜
〈メイク〉
・ナチュラルメイク&スキンケア
・ビジネスメイク
・色っぽデートメイク
•似合わせトレンドメイク
 
〈座学〉
・男女の違い
〜いい男の人相といい女の人相〜
・自己愛を高めるアロマワーク
・本命彼女になるために
 
7回コース ¥70,000
一括または分割
(分割の場合は月1レッスンとなります。)
 
メイクで外面だけでなく
内面も磨くワークで
自分と人生にビューティー革命!
 
婚活・恋活女性におすすめです。
受講生募集中❤️
 
◎真理美容1DAY講座
 
3時間 ¥15,000
〜内容〜
•自分の魅力を引き出す自己分析セッション
•女性性高まるプチ講座
•メイク講座
 
 
【アロマトリートメント】
 
◎レインドロップ
90分 ¥12,000
 
浄化力の高い
10種のアロマ
使用してトリートメント致します♡
 
背中•背骨→脚→足つぼ→デコルテ→
ヘッドマッサージ

ご予約はこちら




知らないことを

知ることから

調べることから。




昔、背中によく赤いプツプツができてて

かゆいなぁ、ザラザラするなぁと

困っていたのですが


原因が分かりませんでした。



もともと全体的に

肌が敏感だったのもあり


出来るだけ荒れなくて

優しいものを選ぶために


成分のことについて

色々と調べるようになりました。




そんなある時、"経皮毒"

という言葉を知りました。




日常使っている製品の中に

含まれる化学物質(添加物など)

が肌を通って身体に蓄積されていく

という意味だそう。




確かに食べ物以外でも

シャンプーや歯磨き粉

洗顔や化粧水など


毎日使う身近なものって

何が入っているかとか

なかなか気にならないことの方が

多いのかぁ〜

と感じます。




でもオーガニックにこだわるようになって


シャンプーやソープを変えたら

背中の赤みやブツブツが

だんだん消えていってびっくり。





有名だから、コマーシャルに

出ているから大丈夫


と思っていても


有名だから安心だとは

限りませんよね。


やっぱり自分でも

見て調べるっていう


見極める力が

健康に生きていく上で

大切なんだなと思います♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


オーガニックアロマで

癒されたい人必見!


5/15(日) 10:00〜&15:00〜


\メイクとアロマでなりたい自分を叶える/

“フラワームーンイベント"開催



変わるならこの日が大チャンス!

癒しのアロマでバスソルトづくり&

開運美眉レッスンを体験できる

サロンイベントです✨



翌日5/16はフラワームーンの日。


春から初夏へと季節が変わり

色とりどりの花が咲くことから5月の満月は

フラワームーンと呼ばれています。






この日はさそり座の満月

『癒やしと浄化•変容•深い愛情』を表しています。


さらに、満月のパワーがより高まる

皆既月食の日でもあり、


"今の自分をもっとよくしたい!変わりたい!"

という人にとって

最大のチャンスの日なのです!



そんなスペシャルな満月に備えて


\あなたの変容を促してくれる/

『ドリームアロマで

バスソルトづくり♡』



満月の夜にゆっくりと香りに

癒されながら浄化して、

新しい自分へと変容を起こして行きませんか?








『開運美眉メイクレッスン』では

人相学に基づいた愛され顔になる

眉の描き方をレクチャー致します♪


自分の顔はどこをポイントとして

おさえればいいのかが分かっていると

毎日迷わずにあなたの魅力を活かしながら

メイクをすることができます。


いくら朝から急いでいたとしても

眉毛は絶対妥協は許されません♡


なぜなら眉は顔の額縁と言われる程

あなたの表情を左右するからです。





写真のように

骨格とのバランスや

パーツ、お客様の雰囲気に合わせながら


愛される表情づくりのレッスンを

行っていきます。



あなたの魅力を活かした開運メイクで

恋愛運も仕事運もアップしましょう♪







〈こんな方にオススメなイベントです〉


◎今の自分からもっと変わりたいと思っている


◎恋をもっと積極的に楽しみたい


◎今の彼との関係からもっと仲を深めたい


◎現状打破したい


◎自分に似合ったメイクが知りたい


◎眉がいつもどう書いたらいいのか迷ってしまう


◎アロマでもっと癒されたい


◎満月の日にアロマを使って浄化してみたい


◎オーガニックアロマバスソルトが気になる


◎アロマが好きもしくは興味がある


◎メイク講座やアロマトリートメントなど

サロンが気になっている


◎あやかさんと話してみたい




〈イベントに参加することで〉


◎恋愛に対してポジティブになり

恋することが楽しくなる


◎いつもよりもスペシャルな満月の日に

あなたにぴったりなアロマで浄化できる


◎オーガニックアロマの素晴らしさや

香りによる癒やしを体感できる


◎癒された上にメイクも上達したあなたは

さらに魅力が溢れ日常に輝きがどんどん増す


◎自分の骨格や雰囲気に似合ったメイクで

自信がつく


◎人相学に基づいた開運メイクでさらに幸せ顔に


◎エネルギーが高まり恋も仕事も積極的に

チャレンジできる


◎新しい自分へとさらに魅力が開花する





 
 
ご予約はこちら
  

 



 
 

 〜アロマメニュー〜

 

 

 
◎レインドロップ

\ 身体だけじゃない!/

感情まで解放されるアロマトリートメント〜

【レインドロップ トリートメントとは🌿】

 

浄化に優れた10種類の

厳選エッセンシャルオイルで

本来の元気なあなたらしさを取り戻す♡

エネルギー調整のためのヒーリング法です✨

 

 

オイルを贅沢に背中へと5O滴ほど

雨垂れのようにポタポタと垂らし

 

羽のように優しいタッチで広げながら

背骨を中心にトリートメントします💗

 

 

背骨には、その方の誕生からこれまでの

さまざまな感情の歴史が刻み込まれていると

言われています。

 

ネガティヴな感情やストレスから解放されて、

まるで生まれ変わったようなスッキリとした感覚をお楽しみ頂けます😊💕

 

 

【レインドロップのはじまり】

昔々ネイティブアメリカンがオーロラの

エネルギーを背骨に流し、心身を癒していた

という伝統的なやり方を東洋医学である

五行の水•火•木の性質を持つ精油で

表現したヒーリング法です✨

 

 

 

 

 

🌿使用する精油🌱

 

バジル、サイプレス、マジョラム、オレガノ、

ペパーミント、タイム、ヴァラー、

ウィンターグリーン、アロマシーズ

 

〈安心安全に楽しめるアロマを使用〉 

 

◎地球が生まれて一度も農薬が使われていない

土地から育ったオーガニック精油を使用。

 

◎科学薬品が一切入っていない

オーガニック精油はとても貴重です。

純粋ピュアで本物の植物たちの香りを安心して

お楽しみ頂けます💐

 

 

自然の恵みをギュッと凝縮したハーブの香りで

スッキリと癒されてみませんか?✨

 

 
 

 

 

◎アロマホームケアリスト
 こんな時代だからこそ、あなた自身
そして大切な人を癒すために
アロマをより深く学んでみませんか?

 

 

 

 
なぜアロマは癒す力があるのか
脳や身体が癒されるメカニズムを
知ったり
 
実際にアロマを使いながら
感情が解放されていく感覚を体感!
 
ここでは言い表せないくらい
アロマの世界ってとっても奥深くて素晴らしい💐
 
自然の力で身体も心も健康に✨
 

 

 

 

 

アロマホームケアリストとは
 
ご家庭でセラピストとして
簡単なトリートメントや
エネルギーヒーリングで
大切な人を癒したり
 
アロマを薬膳として料理で
楽しむことができたりと
より暮らしが色鮮やかになるような
楽しい講座です♡

 

 

 

2月残席残り1名 

 

2日間3講座 1講座¥5,000×3  
トータル ¥15,000
 
〜内容〜
 
◎7つのチャクラと心身魂に
働きかけるアロマ
 
◎アロマハンドトリートメント
 
◎オーガニック薬膳
アロマキッチン
 
 
 
具体的にどんなことをするかというと...
 

 

 

 

 


 

 

 
 

ご自身が癒されることはもちろん

 

 
お仕事で疲れている
ご主人や彼氏

 

 

 
お子さんとのスキンシップ
友人へのプレゼントや
親孝行•看護や介護
ボランティア
お仕事に活かしたり
などなど

 

 

 
こんな時代だからこそ

 

心身ともに安らぎと健康を♡

 

 

あなた自身や大切な人を
アロマで癒しませんか?

 

 

 

 
※アロマを使ったトリートメントを
まだ受けたことがない方は
レインドロップトリートメントで
アロマの癒しパワーをまずは
体感してみてくださいね♡

 

 

 

 

◎1DAYレインドロップ    セラピスト講座
 
 
5時間で習得!
1DAYレインドロップ講座❤️
 
家族やお客さんを癒したい!という想いで
受講される方が多いこの講座💕
 
もともとレインドロップは、一家に一人
セラピストをという意図があり
どなたでも大切な人を癒せる
トリートメントです。
 
 
ふんだんのアロマをレッスン中に使うので
レッスンモデルだけでなく、
ご自身まで癒されます♡
 
こんなお互いWINWINなトリートメント、
なかなか無いんじゃないかなぁと思います💕
 
自分も周りも癒したい!
という方はぜひレインドロップの技術を
習得してみてはいかがですか?
 
 
 
🌿レインドロップ1DAY講座🌿
•アロマセラピーの基本
•禁忌事項
•レインドロップテクニック実践
•フットトリートメント実践
 
◎日時:ご希望の日程で5時間
 
◎受講料:¥25,000
 
【こんな人におすすめ】
 
・ご家族や大切な方の心身のケアをしたい
・新メニューにトリートメントを取り入れたい
・アロマが大好き
・今の仕事や趣味とアロマを融合したい
・技術を身につけサロンを開業したい
・アロマの知識や魅力を深く学びたい
 
施術を受けたことがない方はまずは体感を❣️↓↓
🍀レインドロップトリートメント🍀
90分 ¥12,000
 
【レインドロップを受けると】
◎ネガティブなエネルギーや感情からの開放
◎もとの元気な姿になれる
◎仕事が益々頑張れる
◎とにかく癒され身体が軽くなる
◎頭がすっきりとクリアになる
◎前向きになり勇気や希望が湧いてくる

 

 



 

 

おすすめの記事