恋する女性は精神的に繊細になりやすく

 

特に頑張りすぎたり

一生懸命になりやすい人

真面目な人ほど癒しが必要です。

 

人々は自然と共に生き

自然のエネルギーに癒されてきました。


生命力あふれる自然の恵み"アロマ"には

 

あなたの疲れきったハートを

癒してくれるでしょう。

 

続きはのちほど...↓↓

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 自分を叶える場所

 AYAKA MAKEUP 

&AROMA SALON 

へようこそ♡

 

 

福岡市南区大橋駅から徒歩3分の

こちらのサロンでは

メイク講座と

アロマトリートメントの

施術&講座を行っています♡

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

婚活メイク&アロマアドバイザー

サロンオーナー 城戸彩花

 

 

 

私がメイクの仕事を始めた理由は

コンプレックスだらけの自分から

見た目も気持ちも変われた

メイクの魅力を

 

同じように悩んでいる人に向けて

"変われる"ということを

伝えたかったからなんです。

 

 

 

そして今では

"結婚したい"と願う女性に向けて

 

 

外面磨きと内面磨きが成功の近道

ということをお伝えするために

 

メイクとアロマを通して

お客様の女神力を高める活動を

行なっています。

 

 

 

人の生き方は自由で

結婚したいと思うのも

独身で居たいと思うのも人それぞれで自由。

 

その自由な選択肢の中でも

やっぱり結婚したい、素敵な彼を見つけたい

という方の

 

願いを叶える使命に燃えてます❤️‍🔥

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

 

 

 

 

 
◎春のハッピー
引き寄せイベント第2弾!
 
4/10 10:00〜&15:00〜
 
参加費¥3,500 3時間ほど
 
〜内容〜
たったひと手間で暖かな春のまなざしへ
『アイメイクレッスン』
 
香り&うる艶髪で
印象をブラッシュアップ!
『女神アロマでヘアオイルづくり』
 
 
 
【メイク講座】
 
◎真理美容1DAY講座
 
3時間 ¥15,000
〜内容〜
•自分の魅力を引き出す自己分析セッション
•女性性高まるプチ講座
•メイク講座
 
 
◎真理美容〜初級〜
 
7回コース ¥70,000
一括または分割
(分割の場合は月1レッスンとなります。)
 
外面も内面も磨いて
本格的に自分と人生にビューティー革命!
 
婚活したい方にもおすすめ!
講座受講生募集中❤️
 
 
【アロマトリートメント】
 
◎春の女神ドロップ
90分 ¥15,000
 
この春限定で女子力を高める
8種のアロマ
使用してトリートメント致します♡
 
背中•背骨→脚→足つぼ→デコルテ→
ヘッドマッサージ
 
4月末まで
 
 
ご予約はこちら
 
 

 

今日のテーマは

 

アロマが婚活にいい理由5選

 

 

についてです。

 

 

 

私が婚活女性にメイクで外見を磨くこと

だけでなく

 

アロマを通して内面を磨くことを

なぜお勧めしているのか。

今日は深ぼっていきます♪

 



 

恋する女性は精神的に繊細になりやすく

 

特に頑張りすぎたり

一生懸命になりやすい人

真面目な人ほど

 

疲れてしまいやすいです。

 

 

 

時にはもう恋する気力がない。。。

 

と落ち込んだり

 

 

久しぶりのデートで過剰に緊張したり

 

 

あっ、私のことです(笑)

 

 

 

あるあるですよね。

 

 

 

そういう気持ちの時は癒しが必要です。

 

 

癒しといえば自然。

 

 

 

人間の歴史から見ても

 

人々は自然と共に生き

自然のエネルギーに癒されてきました。

 

 

生命力あふれる自然の恵みには

 

あなたの疲れきったハートを癒し

 

また頑張ってみようとする

 

活力として

 

 

 

ハートに火をつけてくれます❤️‍🔥

 

 

カルシファーみたいな感じですかね?

 


 

 

そんな風にアロマ(自然の力)

だからこそできることが沢山あって

魅力的なのです。




アロマは香っていい匂い。

だけでなく、自然の恵みによって

気持ちにまでポジティブな影響を及ぼします。

 

 

香りの良さだけを求めるのであれば

香水も素敵ですが


精神面やエネルギー面まで

深い癒しを求めるのであれば

とってもアロマは役に立ちます💐


 



アロマが婚活女性に役立つ理由

 

 

◎香りで本能を刺激

 

 

香りの刺激が脳に伝わるまで0.2秒以下

言われています。

 

 

それに対して痛みは、感じるまでに

0.9秒ほどかかるそうで

 

いかに香りが脳に伝わる速度が

速いのかが分かりますね。

 

 

(ちなみに恋に落ちるのは0.1秒らしく、

香りを察知するのとほぼ同じなんですって♡)

 

 

 

この匂いを感じる臭覚は

人間の生存本能に関わっています。

 

 

生物が生き残るために発達してきた

原始的な感覚。

 

それが本能♡

 

 

 

なおかつ、速さだけでなく

五感の中でも大脳にダイレクトに届くのは

嗅覚だけなんです。

 

 

他の感覚はいったん経由を挟んで脳に到達します。

 

 

 

そんな本能にまで影響する香りですが

 



こんな体験はありませんか?

 

 

ある香りを嗅いだら元カレを思い出す。。。

 

とか

 

 

おばあちゃんちのタンスの匂いがする。。。

 

みたいな

 

 

記憶のよみがえり現象。

 

 

 

それは香りを察知する嗅球と

記憶をつかさどる海馬が隣り合って刺激しているからなんです。

 

 

 

つまり

 

 

香りとともに記憶に残るいい女になれる♡

 記憶に残ったもん勝ちです!

アロマは一度会ったら忘れられない素敵な女性へと

格上げしてくれます。

 

 

 

 

 

◎緊張感をほぐしロマンティックなムードを高めてくれる

 

 

 

アロマは緊張した自分の心を落ち着かせてくれる

だけでなく

 

相手の緊張も解いてくれます。

 

 

初めましての時はオレンジの香りがおすすめです。

 


香りはロマンティックモードのスイッチを

オンにしてくれる効果もあります♡

 

 

 

 

◎自己肯定感が上がり

おのずと恋愛運も上がる

 

 

アロマの香りというのは

どんな植物かによって

得意分野がそれぞれにあります。

 

特にお花から採れる香りは

自己愛を育んだり

 

女性ならではのお悩みを解決してくれたり

 

感情面を満たし穏やかにする働きがあります。

 

 




 

例えば

 

 

イランイラン

心やホルモンバランスを整え

気分を高めてくれます。

 

心身を強くし自信をつけてくれる香りなので

恋に積極的になれたり

 

女性としてコンプレックスがある方の心を

癒してくれるでしょう♡

 

 

 

また、オレンジ

恋愛に対して前向きになれないときや

鬱っぽくなっているときに使うことで

気力が戻り行動的になります。

 

 

 

 

 

◎精神が安定する

 

恋愛がうまくいくコツとして

何といっても心が安定していることだと思います。

 

 

不安になりやすい

感情的になりやすいと

苦しい恋愛になってしまいます。

 

 

自分を信頼する

 

相手を信頼するにも

 

 

自分の心を満たしてあげることが大切です。

 

 

アロマを香ることで

 

自分の気持ちに気づく感性や

幸せは自分の内側にあるという感性が

磨かれます。

 

 

 

そして過剰思考で

ネガティブな感情が沸き立った時に

打ち消してくれたり

ストレスをリフレッシュしてくれるんです。

 

私も何度アロマに助けられたことでしょうか~♡



これも、植物が持つ特徴や

どんな風に育ったかによって

それぞれの得意な効果が色々あります。

 

 

 

 

◎単純に男性は女性の香りが好き

 

男性に多いのが

 

香りフェチ♡

 

最近はアロマ男子も増えていて

 

 

香りにこだわる方も多いです。

 

 

 

よく聞くのが清潔感のある柑橘系やお花など

自然な香りが人気です。

 

 

 

香りも明らかに人工的な強い匂いだと

好き嫌いが分かれやすいです。

 

 

特に鼻が敏感な人にっとっては

ナチュラルな香りを好むんだとか。

 

 

 

 

 

 

  以上5選が

 

婚活女性にアロマがおすすめな

理由まとめでした!

 

 

他にもまだまだ香りと恋愛の不思議は

たくさんあるのですが

また明日さらに深堀りしていきますね!


最後まで読んでくださり

ありがとうございました❤️

 

 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

自己愛と女性の魅力を高め

素敵な恋をしたい方へ✨

 

あなたも女神アロマを持ち歩いて

気持ちや恋愛運を高める体験をしてみませんか?

 

アロマをひとつずつ香りながら

あなたにぴったりなアロマをブレンドします。

 

4/10(日)のイベントのヘアオイル作りで

体験できますよ✨

 

ぜひご参加くださいね〜❣️


 

 

\女磨きは婚活の近道/

メイクとアロマで

史上最高な私に

ブラッシュアップ

 
4月10日(日)
\新しい出逢いの季節/

春のハッピー引き寄せ第2弾

イベント開催

 

新しい色•新しい香りで

自分らしさが変わる予感♪

 

春の"気"をまとって幸運を引き寄せ!

 

 

〈内容〉

 

\たったひと手間で暖かな春のまなざし/

◎アイメイクレッスン

 

\香り&うるツヤ髪で印象をブラッシュアップ/

◎女神アロマでヘアオイルづくり

 

 

4月10日(日) 

10:00〜

または 15:00〜

 

参加費 ¥3,500

 

場所 大橋駅から徒歩3分

AYAKA MAKEUP &  AROMA SALON 

 

 

 

 


 

〈イベント詳細〉

 

◎この春は多幸感あふれる

メイクで

ハッピーを引き寄せ!

 

春は女性らしいカラーを取り入れやすいチャンス!

イメージチェンジで気になる彼を

ドキっとさせませんか?

 

温かみのある愛され顔で

ときめきを✨

 

春の大人なふんわり目元に思わずドキッ♡

あなたにぴったりなアイメイクが見つかります✨

 

 

 

 

◎オーガニックアロマで

ヘアオイルづくり

 

思わず触れたくなるような

うるツヤ髪へ♡

お出かけ前のヘアアレンジにも!

 

 

保湿効果&アロマの香りで美人オーラアップ!

 

香りをさりげなくまとうことで

ロマンティックムードをさらに高めてくれます♡

 

 

柔らかくて優しい大人な自分を

この春楽しんでみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈こんな方にオススメなイベントです〉

 

◎春カラーの胸キュンメイクで

大人かわいくなりたい

 

◎自己愛や美意識を高めて

新しい出逢いを引き寄せたい

 

◎いつもと同じメイクからパッとイメージを変えて明るく可愛く見せたい

 

◎モテメイクやモテアロマが気になる

 

◎さりげなく優しい香りで

仕事中もデート中も自分らしく楽しみたい

 

◎香りで気持ちと魅力を高めたい

 

◎日々の忙しい日常の中に

楽しみや幸せなひと時を感じたい

 

◎メイクやアロマメニューなど

サロンが気になる

 

◎あやかさんと話してみたい

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 
 
ご予約はこちら
 

 

 
 
 
 
\恋する女性•恋をしたい女性に大人気!/
 
◎女神ドロップ
 
恋を楽しみたい
素敵な出逢いを引き寄せたい
パートナーともっと
ロマンティックなひと時を過ごしたい
自己愛を育みたい
 
そんな女性にぴったりなアロマを
使用して全身をトリートメントします。
 
 
 
例えば
 
◎婚活アロマで話題の"JOY"
 
◎大人の恋の香り"センセーション"

 

◎ブライダルアロマで有名な"ネロリ"  
 
 
などなど全部で8種類の
女神アロマを
 
1種類ずつダイレクトに
背中にポタポタと落としながら
優しく塗り広げて
トリートメントしていきます。
 
 
背中•背骨→脚→足つぼ→デコルテ→
ヘッドマッサージ
 
施術時間 90分 15000
 
カウンセリングセッションや
アフターティータイムを含め
3時間〜4時間となっております💐
 
〈こんな方にオススメ〉
 
◎女子力•女性性を高めたい
 
◎女性としての自信を持ちたい
 
◎新しい出逢いを引き寄せたい•モテたい♡
 
◎自己愛を高めたい
 
◎過去のトラウマを乗り越えて
また恋を楽しみたい
 
◎マンネリから脱出したい
 
◎純粋な恋をしたい
 
◎愛し愛される喜びを感じたい
 
◎もっと素直になりたい
 
◎恋する気持ちを楽しみたい
 
◎自分にゆとりをもってパートナーと
より良い関係を作りたい
 
◎自分磨きを頑張りたい
 
◎新しい恋へと勇気の一歩を踏み出したい
 
◎アロマに興味がある
 
◎アロマをお仕事にも活かしたい
 
 
4月末までの春限定
スペシャルレインドロップを
ぜひお楽しみください🌸