恋愛関係って
2人でつくっていくものなのに
表現下手な自分を諦めて
その分ひとりでどうにかしようとして
結局上手くいかなかった。
でも今は違う。
好きな人と何年も一緒に
居られるようになったキセキ。。。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


福岡市南区大橋駅から徒歩3分

 AYAKA MAKEUP 

&AROMA SALON 

オーナーの城戸彩花です🌸







こちらのサロンでは

メイク講座と

アロマトリートメントの

施術&講座を行っています♡





 


【アロマトリートメント】

◎レインドロップ
90分 ¥12,000

背中•背骨→脚→足つぼ→デコルテ→
ヘッドマッサージ

身体だけでなく、
感情的に疲れてしまった心までも
厳選された浄化力の高いアロマであなたを癒します🌿

次の日からもとの元気な姿に戻り
さらに恋も仕事も楽しくなります♡

一滴一滴に宿る
植物たちの生きるパワー。
そんなピュアなエッセンシャルオイルは

『生きるための感性』
を高めてくれます。

幸せを見つけるのもセンスだから❤️

自己愛を高めたい方にもぴったり

BODY·MIND·SPIRIT
を調和させ"今"の幸せにゆっくりと
浸ってみてください💐


◎ アロマホームケアセラピスト養成講座

2日間3講座 1講座¥5,000×3 
トータル ¥15,000

ご家庭でセラピストとして
簡単なトリートメントや
エネルギーヒーリングで
大切な人を癒したり

アロマを薬膳として料理で
楽しむことができたりと
より暮らしが色鮮やかになるような
楽しい講座です♡

〜内容〜

•7つのチャクラと心身魂に
働きかけるアロマ
•アロマハンドトリートメント
•オーガニック薬膳
アロマキッチン

◎ レインドロップ1DAY講座

日時:ご希望の日程で5時間

受講料:¥25,000

ご自身だけでなく、
大切なご家族やお客さまを
セラピストとして癒すことができます

たった1日5時間で
難しいテクニックはなし!
どんな方でも習得できるようになるので
トリートメント初心者の方にもおすすめです

🌿内容🌿
•アロマセラピーの基本
•禁忌事項
•レインドロップテクニック実践
•フットトリートメント実践






主人と付き合いはじめた日から
明日(18日)で5年の月日が経ちます



今日は一緒におでかけ♪






自分でもこんなに大好きな人と
長く一緒にいられることが
できて驚きです
(まだまだこれからですが♡)


というのも、
こんなにずっと向き合っていられるのって

昔の私からすると本当にキセキなんです。



今までの自分は
表情下手だったし、
感情のコントロールとかも
上手くできませんでした。


だから、
今までのパートナーシップは

喧嘩の仕方も分からない程
言いたいことがあっても言えず
(好きな気持ちも、これはイヤとかも)



自分さえ我慢して黙っていれば
平和で良い関係がつくれる
と思っていました。

でも、全然心の中も関係性も
平和じゃない😅

自分の中にモヤモヤした気持ち
フラストレーションを溜め込みすぎて

もう我慢の限界だぁ〜〜
とひとりで抱え込んでいました😅


恋愛関係って2人で作っていくものなのに
自分だけで解決しようとして
結局なにもできず
そのまま心の感情が、ぷちんと切れて
終わっていくような恋愛でした。


本当の意味で心が通じ合う関係まで
なかなか辿り着かなかった



だから
もっと本心で好きな人と
向き合いたいと思ったし

そうなるためには
自分がもっと心を開いて
ちゃんと思ったことを言葉に表す

そして受け入れて欲しいだけじゃなくて

相手のことも受け入れること
(自分を受け入れることにも繋がる)

が、必要なんだなと

恋愛を通して学びました。


そこに気づいて

次に彼氏ができるなら

心まで繋がれるような
コミュニケーションを高めあえる
関係性がいいなと願っていました☆

(どんな恋愛をしたいのかって
イメージするの
凄くいいと感じました♡)


そんな想いがあって
引き寄せられたのか

本当、ぴったりなパートナーと
出逢うことができました。

こうして一緒に高めあうことができて
幸せです♡


楽でたのしいだけではなく
沢山のことをふたりで乗り越えてきたからこそ
強くなれた気がします


今のパートナーと一緒に居たいと思ってから
5年間の中で

どうやってコミュニケーションを高めて
心地よい関係になってきたのか

ここまで来るために
チャレンジしてきたことを
明日のブログでアップしたいと思います♡



それではまた次回👋💕

↓↓

 
3月13日(日)
\新しい出逢いの季節/

春のハッピー引き寄せ

イベント開催



〈内容〉


◎春のトレンドメイク

◎アロマで女磨きグッズづくり


3月13日(日) 

10:00〜14:00

または 15:00〜19:00


参加費 ¥3,500


場所 大橋駅から徒歩3分

AYAKA MAKEUP &  AROMA SALON 



〈イベント詳細〉


◎この春は多幸感あふれる

メイクで

ハッピーを引き寄せ!


春は女性らしいカラーを取り入れやすいチャンス!

イメージチェンジで気になる彼を

ドキっとさせませんか?


温かみのあるほんわか愛され顔で

ときめきを✨


春の大人なふんわり目元に思わずドキッ♡

あなたにぴったりなアイメイクが見つかります✨





◎オーガニックアロマで

ヘアオイルづくり


思わず触れたくなるような

うるツヤ髪へ♡

お出かけ前のヘアアレンジにも!



保湿効果&アロマの香りで美人オーラアップ!


香りをさりげなくまとうことで

ロマンティックムードをさらに高めてくれます♡





柔らかくて優しい大人な自分を

この春楽しんでみませんか?








〈こんな方にオススメなイベントです〉


◎春カラーの胸キュンメイクで

大人かわいくなりたい


◎自己愛や美意識を高めて

新しい出逢いを引き寄せたい


◎いつもと同じメイクからパッとイメージを変えて明るく可愛く見せたい


◎モテメイクやモテアロマが気になる


◎さりげなく優しい香りで

仕事中もデート中も自分らしく楽しみたい


◎香りで気持ちと魅力を高めたい


◎日々の忙しい日常の中に

楽しみや幸せなひと時を感じたい


◎メイクやアロマなど、サロンが気になる


◎あやかさんと話してみたい




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ご予約はこちら




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\感情解放/ レインドロップ

90分 ¥12,000

BODY·MIND·SPIRIT
を調和させ"今"の幸せにゆっくりと
浸ってみてください💐

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

詳しくはこちら↓↓


 〜とにかく癒されたい方へ〜

 
◎レインドロップ

\ 身体だけじゃない!/

感情まで解放されるアロマトリートメント〜

【レインドロップ トリートメントとは🌿】

 

浄化に優れた10種類の

厳選エッセンシャルオイルで

本来の元気なあなたらしさを取り戻す♡

エネルギー調整のためのヒーリング法です✨

 

 

オイルを贅沢に背中へと5O滴ほど

雨垂れのようにポタポタと垂らし

 

羽のように優しいタッチで広げながら

背骨を中心にトリートメントします💗

 

 

背骨には、その方の誕生からこれまでの

さまざまな感情の歴史が刻み込まれていると

言われています。

 

ネガティヴな感情やストレスから解放されて、

まるで生まれ変わったようなスッキリとした感覚をお楽しみ頂けます😊💕

 

 

【レインドロップのはじまり】

昔々ネイティブアメリカンがオーロラの

エネルギーを背骨に流し、心身を癒していた

という伝統的なやり方を東洋医学である

五行の水•火•木の性質を持つ精油で

表現したヒーリング法です✨

 

 

 

 

 

🌿使用する精油🌱

 

バジル、サイプレス、マジョラム、オレガノ、

ペパーミント、タイム、ヴァラー、

ウィンターグリーン、アロマシーズ

 

〈安心安全に楽しめるアロマを使用〉 

 

◎地球が生まれて一度も農薬が使われていない

土地から育ったオーガニック精油を使用。

 

◎科学薬品が一切入っていない

オーガニック精油はとても貴重です。

純粋ピュアで本物の植物たちの香りを安心して

お楽しみ頂けます💐

 

 

自然の恵みをギュッと凝縮したハーブの香りで

スッキリと癒されてみませんか?✨

 


【レインドロップを受けると】

◎疲労感と同時に感情が解放されて
自分を大切にする気持ちが生まれる

◎ぐっすり眠れるようになる

◎睡眠の質が高まる

◎ネガティブなエネルギーや感情からの開放

◎もとの元気な姿になり仕事が益々頑張れる

◎とにかく癒され身体が軽くなる

◎頭がすっきりとクリアになる

◎前向きになり勇気や希望が湧いてくる

【こんな方におすすめ】

◎とにかく癒されたい


◎元気な自分で恋も仕事も楽しみたい


◎自分を許す気持ちや自己愛を高めたい


◎頑張り屋さんでなかなか自分を

労るのが苦手な方


◎寝てもスッキリしない


◎デトックスして綺麗になりたい


◎ストレスや感情的なものが溜まっている


◎繊細で疲れを感じやすい


◎自然やナチュラルなものが好き


 

 

 

 〜自分と大切な人を癒したい方へ〜
感性磨きにもぴったり♡

 

◎アロマホームケアリスト
 こんな時代だからこそ、あなた自身
そして大切な人を癒すために
アロマをより深く学んでみませんか?

 



なぜアロマは癒す力があるのか
脳や身体が癒されるメカニズムを
知ったり

実際にアロマを使いながら
感情が解放されていく感覚を体感!

ここでは言い表せないくらい
アロマの世界ってとっても奥深くて素晴らしい💐

自然の力で身体も心も健康に✨
 

 

 

アロマホームケアリストとは

ご家庭でセラピストとして
簡単なトリートメントや
エネルギーヒーリングで
大切な人を癒したり

アロマを薬膳として料理で
楽しむことができたりと
より暮らしが色鮮やかになるような
楽しい講座です♡

 


2月残席残り1名 


2日間3講座 1講座¥5,000×3  
トータル ¥15,000

〜内容〜

◎7つのチャクラと心身魂に
働きかけるアロマ

◎アロマハンドトリートメント

◎オーガニック薬膳
アロマキッチン



具体的にどんなことをするかというと...
 

 

 

 

 


感性磨きは自分磨き


香りを嗅ぎながら

どんな風に感じるのか

自分の内に目を向ける時間にもなり

学びながら癒されます✨




 

 

 

ご自身が癒されることはもちろん


お仕事で疲れている
ご主人や彼氏


お子さんとのスキンシップ
友人へのプレゼントや
親孝行•看護や介護
ボランティア
お仕事に活かしたり
などなど


こんな時代だからこそ

心身ともに安らぎと健康を♡


あなた自身や大切な人を
アロマで癒しませんか?

※アロマを使ったトリートメントを
まだ受けたことがない方は
レインドロップトリートメントで
アロマの癒しパワーをまずは
体感してみてくださいね♡


 


おすすめ記事









サロンメニューご予約は下記の

インスタDM•予約フォームより

お待ちしています🌟