今日はずっと悩みだった肌荒れが
どうやって改善されていったのかをお伝えしたいと思います✨

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

福岡市南区大橋駅から徒歩3分にあるサロンで

 

メイクアロマトリートメント

施術&レッスンを行なっている城戸彩花です🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AYAKA MAKEUP 

&AROMA SALON では

 

メイクの講座プラス

内面までも満たすサポートとして

アロマトリートメントを行っています♡

 

 

 

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

【アロマトリートメントメニュー】
◎レインドロップ
90分 ¥12,000
体の疲れ 固定概念 こうでいなきゃという感情など、固くなったエネルギーをゆるめて癒します🌿

背中背骨足つぼデコルテヘッドマッサージ

◎アロマスパトリートメント

90分 ¥12,000
果実スパイス樹皮ハーブなど、 採れる場所や植物によって作用は様々
あなたにぴったりなアロマをブレンドし全身を癒します💐

◎フェイシャル60分 ¥7,000
オーガニック無添加の肌に優しいスペシャルスキンケア化粧品で冬の乾燥知らずのお肌に仕上げます🌟

 

  

 

 

 

人はなりたい自分になれるんだよ、

変われるんだよということを、今の活動を通して沢山の人に届けていくのが私の使命だと思っています❤️

 

 

 

 

それは13年前から今の自分から変わりたいと思っていたから

 

 

なぜ変わりたかったのか...

 

きっかけは肌トラブルからでした

 

顔中がニキビだらけで

人からの目線も気になりはじめ

性格まで暗かったんです😅

 

 (顔一面こんな感じで

もっと悪化した時もありました)

 


肌荒れがきっかけで

本当の自分らしさを出せずにいて

モヤモヤと感じていました。



でもある時に感じたんです。

私がなりたい自分の姿じゃない

このままじゃいけない

変わりたい‼️


と思い、

今の自分を変えるには見た目から変えようと思い

その直感を信じて行動に移したのです。




そこから自分なりに肌のケアを頑張ってみたり

美容に興味を持つようになりました❤️

 

 

初めて天神で洋服を買ってみたり

雑誌を見て知識を取り入れたり

メイクにチャレンジしてみたりしていくうちに


見た目が変わっていく姿を見るのが楽しくなり


「こんなにも見た目が変わると気持ちまで明るくなるんだ、もっと学んでみたいな」と美容への興味が高まり


メイクの道に進もうと決めました❤️ 

 

 

 


約10年間なかなか治らなかったお肌も

ようやく改善されてきました。



色々試してみた結果


◎正しいスキンケアの仕方を知ること



 

◎自分の肌質に合うものを選ぶ


特に良い成分が入っているモノより

肌に負担がかかるものが入っていないモノを重視する

 



◎身体もマインド的にも溜め込まない


ポジティブに、そして内側に溜め込まないようにすることが大事だなと気づいて

 

やっとここまで来れました❤️

 

今はフェイスパウダーだけでも全然平気なくらい!



左5年前 ピークよりは改善されましたが少し跡が残っています


右現在 完治するまであれこれ試して時間はかかりましたが、肌荒れはなくなりました♡







見た目を磨くことはとても大切だけど

それと同時に内面を磨くこと、ケアすることも

美しくなるためには欠かせないことだと

この経験を通して気が付きました✨





顔と心は繋がっている



 



コンプレックスに悩んでいた時と

それを受け入れながら改善していった今とでは

笑顔の数も増えたなと感じます❤️




外側を磨くことで内側も満たされて

内側が満たされるとさらに見た目も美しくなれる


これぞ最高の循環!



 

 次回はそうやって見た目が変わることで

なぜ気持ちや人生まで変わっていったのかを

もう少し詳しくお伝えしたいと思います❤️

 

 





私と同じようにお肌の悩みやコンプレックスを改善したいという方は

ぜひご相談ください♡


10年かけてどうやって肌質が変わっていったかを

実体験をもとに具体的にお伝えできればなと思います✨




 
 
 
2022年なりたい自分になるための一歩を踏み出してみませんか?

 

開運メイクで好印象に!

アロマで直感力とエネルギーアップ!


 自分をもっと知りたい!

アロマが気になる!
2022年を占いたい!
という方に必見!
 
1/16 (日) 
10時〜14時
 
 

 

 

〈内容〉

◎ 2022年をアロマで占う

 

直感で引いたアロマタロットであなたに必要な香りが分かります♡

また、恋愛、健康、仕事や人間関係など、日常で出会うさまざまな問題を乗り切るヒントとなるメッセージを読みとることができますよ💐

 

 

 

 

 

 

 

◎開運メイク

 

第一印象や人相を良くすることで

幸運や出逢いを引き寄せやすくなります✨

 

いつものメイクをちょっと工夫するだけで

あなたの魅力と運気が倍増に❣️

ワンポイントアドバイスで次の日から自分の力で上手にメイクができるようになりますよ♪

 

 

 

 

◎参加者特典

『アロマ香水スプレー』

 
アロマタロット占いででた結果をもとに
あなたに必要なアロマをオートクチュールでブレンドいたします💖
 
ブレンドしたアロマは香水スプレーとして
お持ち帰り頂けますよ🎁💕
 
 

 

 
 
こんな方にオススメな

イベントです

 

◎2022年の運気を占いたい

◎恋愛運を上げたい

◎仕事運を上げたい

◎なりたい自分を叶えたい

◎行動するための一歩を踏み出したい

◎直感力を高めたい

◎自分にぴったりな香りを知りたい

◎開運メイクで幸運を引き寄せたい

◎今年一年で大きく進化したい何かがある方

◎アロマが好き!または気になる!

◎アロマスプレーで毎日癒されたい

◎サロンに行ってみたい!

 

 

  

 

 

ご予約はこちら

 
 
\ 身体だけじゃない!/ 

感情まで解放されるアロマトリートメント〜

【レインドロップとは🌿】

 

浄化に優れた10種類の厳選エッセンシャルオイルで

本来の元気なあなたらしさを取り戻す♡

エネルギー調整のためのヒーリング法です✨

 

 

オイルを贅沢に背中へと5O滴ほど

雨垂れのようにポタポタと垂らし

 

羽のように優しいタッチで広げながら背骨を中心にトリートメントします💗

 

 

背骨には、その方の誕生からこれまでの

さまざまな感情の歴史が刻み込まれていると

言われています。

 

ネガティヴな感情やストレスから解放されて、

まるで生まれ変わったようなスッキリとした感覚をお楽しみ頂けます😊💕

 

 

【レインドロップのはじまり】

昔々ネイティブアメリカンがオーロラのエネルギーを背骨に流し、心身を癒していたという伝統的なやり方を東洋医学である五行の

水•火•木の性質を持つ精油で表現したヒーリング法です✨

 

 

 

 

 

🌿使用する精油🌱

 

バジル、サイプレス、マジョラム、オレガノ、ペパーミント、タイム、ヴァラー、ウィンターグリーン、アロマシーズ

 

〈安心安全に楽しめるアロマを使用〉 

 

◎地球が生まれて一度も農薬が使われていない土地から育ったオーガニック精油ブランド

ヤングリビング社のオイルで施術を行っています。

 

◎科学薬品が一切入っていない

オーガニック精油はとても貴重です。

純粋ピュアで本物の植物たちの香りを安心してお楽しみ頂けます💐

 

 

自然の恵みをギュッと凝縮したハーブの香りで

スッキリと癒されてみませんか?✨

 

 
 

イベントのご参加または

サロンメニューご予約は下記の

インスタDM•ホームページ予約フォームより

 
①お名前フルネーム
②受けたいメニュー
③ご希望の日時
を添えてメッセージください✨
 
 

 

ご予約はこちら