福岡市南区大橋駅から徒歩3分

AYAKA MAKEUP SALON 


開運メイクアロマトリートメントの施術&レッスンを行なっている城戸彩花です🌸




今回のテーマは

♡光り物には福がある♡



私輝いてる〜!って感覚、あなたはありますか?🌟
「あの人なんかキラキラしてるな」
「ちょっと暗そう?」など
生々としている様を輝きで表現しますよね

『私ももっと変わりたい!輝きたい!』
と思っていても実際にどうしたらいいのか分からない!という方はオススメの方法があります☆

①キラキラと光っているアクセサリーをつけること

②服やメイクにカラーを取り入れる


そうすると気分も明るくなるし
運気もアップ❣️

光っているものやカラフルなものを見ると
癒されたり元気をもらったりしませんか?💖

それは光にも色にも高い波動があるから✨

アクセサリーやお洋服でオシャレを楽しんだり、メイクにもキラキラやカラーをちょっと取り入れるだけで
日常に彩りが💐

着ている服は視界にも入るし
鏡で自分の顔を見る時もテンションが高まります🌞

そうやって視覚から心に作用していくんです❣️
もちろん見た目ばかり気にしすぎて"本当の意味の輝き"を忘れるのは違うけど


入り口としてそこから一歩踏み出すのは素敵だと思います❤️




いつも目立たないカラーばかりをまとっていませんか?


知的にキリッと引き締めたい時は

黒とか着るとかっこいいですよね、私も好きです♡


でもずっと黒やグレーばかり着ていると

運気はあまり上がらないんじゃないかなぁ〜?🤔


メイクでも黒やグレーとか暗いブラウンって

引き締める時によく使います。


例えば撮影の時、グレーやブラウンを使ってフラッシュの光で飛ばないようにシェーディングします。


それはそういった暗い色は光を吸収するから!


黒がダメとかそういうことではなくて、

色んなカラーを着た方が気持ちも明るくなると思う❣️



私も元々は地味な子だったけど、

自分なりに少し華やかな色を着てみたり

メイクでキラキラさせたり

一歩ずつだったけど

確実に変わりました❤️




よく、想像できない😂

と言われますが本当です。笑


まずはちょっとずつ

服装やメイクで波動を高めていきましょうね♡



変わりたい、キラキラしたいけど

自分でどうしたらいいか分からない!

という方は


ぜひプロの助けをかりてみてくださいね!


【トータルビューティーで学ぶ
真理美容講座】

•自分でできる開運メイク
•ヘアーアレンジ&ヘアアイロンの使い方
•魅力を引き出すセッション
•内面美&女子力が高まる講座
•ファッションコーディネート(オプション¥3,000)

が7回のレッスンで学ぶことができます💖

外面も内面も自分の魅力をより磨いて
人生をもっともっと楽しみましょう〜❣️


【こんな方にオススメ】

✅似合うメイクを知りたい

✅良い出会いを引き寄せたい

✅恋愛運を上げたい

✅思いきってイメチェンしたい

✅コンプレックスを解消したい

✅第一印象をより良くし仕事運を上げたい

✅家族やお客さんなど大切な人に癒しを与えたい

✅人相学を取り入れたメイク法で自分の魅力をもっと知りたい


という方はまずはこちらの体験をチェック💖


真理美容が気になって試してみたいという方にオススメ↓

真理美容1DAYレッスン







8月は"写真映えメイク"または"基本のスキンケア&ベースから始まるアンチエイジングメイク"のどちらかお好きなテーマから選べます❣️

限定3名!

ご予約は下記のライン公式アカウントかインスタDMにメッセージください☆

ホームページからも可能です!