ごきげんよう!

ダンス講師、ヨガ講師の

Ayakaですニコニコ



今日は

「アート遊び」をした話をしたいと

思います爆笑


先日こんな場所に伺いました

Crep 築地 さんです。



子供向けの施設なのですが、

私の念願の場所でしたラブ


ここにある絵の具や、木、粘土などは

自由に使えます!

もちろん、ルールを守る必要はありますよ注意


粘土に触れてみました〜



目の前で作ってくれるんです!

かなりダイナミックですね目


そして…いよいよ粘土いじり!

粘土を踏むよあし



ワシのポーズ恐竜くん

(ガルーダーサナ)





はい、次も予測がつきますよね…?





鶴のポーズUFO

(バカーサナ)

鶴てより、空飛ぶカエルですわ笑


まさか粘土を踏んだり

手で支えて脚を浮かせる日がくるとは

思いませんでした笑い泣き


やりたいことってこんな

たくさん出てくるものなんですねわんわん


次回は絵の具に触れた話を

しますアート


ごきげんようくまクッキー

Ayakaでした!