ごきげんよう♪

ダンス講師、ヨガ講師のAyakaです。





実はゴールデンウィークから私

モデルになることがちょっと増えておりましたキメてる


とはいえダンサーとしてです星

ありがたいことです。


ちょっと遡りまして、

変わった体験をしたお話を

今日はシェアしますねねこへび


宇宙人ねこへびオバケ天使宇宙人ねこへびオバケ天使宇宙人ねこへびオバケ天使


とある画家さんから、

「僕の制作したドレスを着て踊って頂きたい」

との要望を受けたんです。


この案件は一年半近く経ちましたが、

その時の写真がこちら





すごっ。笑


なかなか面白い体験でした。


持ち込み企画で

ゲリラフェイスペイントライブ。




そしてお気づきでしょうか…


ベースはウェディングドレス💍です笑





製作者の吉田宏太郎先生です⬇️





そして、本日

「Ayakaさんをモデルにして描いた昨日です」と

また新たな作品を共有頂きました✨


それはまた次回口笛


ごきげんよう!

Ayakaでした。