ごきげんよう♪

ダンス講師、ヨガ講師の

Ayakaです。



天気が落ち着かないGWでしたね晴れくもりあめ


GW直後の私、

ちょっとボーっとしております犬しっぽ犬からだ犬あたま


切り替えるために発信!

少しお付き合いくださいUMAくん


今日は新たなパーソナルの話をしますね。


今回の案件は

「自己表現としてのダンスを伸ばしてあげたい」というリクエストでした。

新一年生の男の子ですニコニコ





最初はマイクを持ってきてくれて口笛

(しかもケーブル&ジャックつき。本格的笑)

ちょっと様子伺い?なダンス。笑 




でも最初から激しくなってしまい、

強度を変えながら、自然発生的に

ダンスの動きを生み出していきましたニコニコ




別の小道具が出てきましたよ(笑)泣き笑い



すばりこちらのクラス、

Ayakaのダンス熱に

火がつきましたメラメラ


きっかけは見届けてくださった

お母さまの感想。






表現力豊かで、

息子さんの動きの向こう側や

体の中でどんなことが起きているのかまで

息子さんの世界を理解したいという気持ちが

強く伝わってきました。


パーソナルのクラスでは

個別にリクエストをお伺いして

その実現を目指します。


今後も少しずつ携わらせて頂くことになります

またレポートしますね。


ごきげんよう♪

Ayakaでした。