ごきげんよう♪

ダンス講師、ヨガ講師のAyakaです。





パーソナルレッスンの投稿を

続けておりました。

お客様の成長が著しく素晴らしいことを

ご紹介していますニコニコ


お客様だけが成長しているわけでは

ありません。


今回は講師自身の成長の話です。





ある団体では、私は

もう講師歴10年目を迎えています💦


たまたまではないと思うんですが  

今週は、後輩で、新人の講師たちが

それぞれ別の形で、別々の時間に

ある変化を見せてくれました。


そして、共通したことがあります。

それは、、、、、


一人ひとりの先生たちが

自分自身と向き合っていたこと!


偶然だったとしても立ち会えたこと、

運命を感じますね!


子供たちの進度や様子に合わせて

若い先生たちが

一生懸命変わろうとしている姿を

私は見届けることができたんです。


それこそ、、、





彼らの成長の途中を見ているのと同じ!


そして私も…


今までの自分の姿勢に

肯定的になれますね。

これは自分自身の成長だったのだなと!


一日中レッスン、

体はクタクタになりながらも

やりがいと実りある1日。

心もまるでダンスをしながら向き合う日々。





クタクタすぎると振り返ることも

おざなりになりますが、

手ごたえのある成果を。


そんな日々を積み上げていきたい

と思いました😄


ごきげんよう♪

Ayaka でした。