ごきげんよう♪

ダンス講師、ヨガ講師の

Ayakaです。





前回はパーソナルのご紹介をしましたが、

今回は新たな仲間をご紹介しますね。


ちょっと甘えん坊な年少さん

(4月から年中さんになりました♪)


「自信を持ってもらいたい」という

お母さまのリクエストから

パーソナルが始まりました。


初回をチラ見でキメてるどうなったかな?

のぞいてみましょうグラサン







ポーズが堂々と出来ています口笛

(スタンプの向こう側は

ボーイズグループの爽やかイケメン風

のあどけない笑顔です笑ラブ)



最後には大人にも難しい

チャレンジポーズが出来ました💯

分かる人には分かる、戦士のポーズ3番!


実は初回お会いしたのは

グループレッスンだったんですが

疲れてるとしゅん、となって

一緒に動いたことも。

「できるポーズ」は

どんな状況でも1人で

挑戦できるようになっていました✨


パーソナルの効果は

実践で上手くなるだけでなく

メンタルも育めるのです💝





パーソナルにご興味ある方⏬

お問い合わせは、こちらから💁‍♀️


・ダンス

・ヨガ

・キッズ大歓迎



ごきげんよう♪

Ayaka でした。