ごきげんよう♪

ダンス講師、ヨガ講師の

Ayakaです。




さて予告通り今日は

パーソナルレッスンのお話。


最近は少しずつ問い合わせや

ご依頼が増えています🙏✨


そしてありがたいことに 

ほとんどがキッズの依頼です。


大切なお子さまをありがとうございます😊


少しご紹介しましょう🤏

(許可を頂いております)


こちらの女の子は、

とにかく楽しんでくれていて

諦めたりしません。





お母さまからのステキなコメントを

頂きましたのでシェアさせてください⬇️


ずっと子どもが安心して、

しかも楽しくなる雰囲気作りがいい。


子どもが飽きないよう

テンポよくレッスンが進み、

子どものお喋りもしっかり拾って

その言葉を使って進めてくれたので、

一方的でなく子どもに寄り添い

臨機応変に対応してくれた。


結果、本人も親も思っているより

できることが増えた。


ありがとうございましたおねがい



私もやらせて頂いて

たくさんの発見があります✨


チャレンジポーズが出来たときも

新鮮な気持ちで

唯一の参加者のために

一緒に喜べるのが

パーソナルの魅力照れ


またいろんなお声をご紹介しますね!


ごきげんよう♪

Ayakaでしたニコニコ