ごきげんよう♪

ダンス講師、ヨガ講師のAyakaです。





実は…

まだまだ発表会の日からの完全燃焼が…💦

どこか心はまだあそこにある感じです。


とりわけ印象に残るシーンを

言葉で残しておきます。


そのシーンは





私がソロダンスを披露した

舞台からの光景です。

解説します…


舞台へ歩いていく私。


MCのアナウンスが私のダンスに託した思いを

読み上げてくださいます。

「あやか先生が伝えたいメッセージがあります」


そして…

私の担当している生徒の数からは考えられない

たくさんの携帯やカメラが

どちらを向いていました📷📱


そして…舞台袖からは

たくさんの教え子たちが

背筋を伸ばして

間近で見届けてくれました

(まるでプレーリードッグのように

しゅんとしてました笑)


そして、最後は…後任の先生が

エアバルーンの花束で

お迎えに来てくれました。




ハグ🥲



ん?


えっ?


実際のダンスが見たくなりました?笑


次回はそのダンス、公開しましょうか☺️


ごきげんよう♪

ダンス講師、ヨガ講師のAyakaでした!