ごきげんよう♪

ダンス講師、ヨガ講師のAyakaです。





実はとある本番当日を迎えました。


10年ほど勤めました、スタジオの発表会です⭐️

今現在到着して早々怒涛のリハをしてます😅


の割に、楽屋裏ショット😅

Tシャツのデザインで

緊張をやわらげていただこうとしてました。笑


この10年でダンスの先生としてのキャリアを

築いてきましたが、

今回でこちらのスタジオを

引退することになりました。

(まだダンス、ヨガ講師は続けますよ😅)


自分もそわそわします…

なぜなら。




私も踊るから(笑)

ソロを踊り、

一緒に卒業する子たちと踊るのです。


子どもたちはこの手のプレッシャーを感じていたのね。笑 

子どもたちを尊敬します💚

分かっていても、緊張は慣れません😅


子どもたちに話しかけてきたように、

今一度。


「楽しんでおいで♪」



本来でしたら本番前に

アップしたかったのですが、

最後のスタジオ発表会、

しっかり見届けたく、

当日投稿を諦めました💦


なので今は本番前の心境日記でした🙇‍♀️


次回は本番の模様をお届けする予定です😌



ごきげんよう♪

Ayakaでした。