久々病み曲きいてるけど全然病んだりしないのはまじで恋愛する感覚すら失ってる証拠だよね幸せ!


なんか最近あったこと書きたいけどいろいろ楽しすぎてもーわかんない!٩(ˊᗜˋ*)و


{A718C030-8740-4DC5-A764-517D8EDCB241:01}

{D0B423F9-B40B-4400-A6A7-8BE5D2810F40:01}



そいや久々にちゃらぶー集合できたのでかい!

ほんとに2人安定するほんとえりぶーかれしにしたいのになんであなた結婚したのw違うか

{F617AA0B-BFAB-42C4-A9EB-E3355CA6F7C5:01}

あとは再びネイルをまどまぎに!
これで3回目だけど毎回かわいくなってる自信しかないわこの不穏そうなのにかわいー雰囲気最強じゃない?ʕ•͡ω•ʔ


あとはなんかしたかなーと思ったらお酒しか飲んでないのでそろそろぴゅーろか動物園行かないと٩(ˊᗜˋ*)و


てなかんじで土日は仕事ばちばちに忙しいから頑張ります(´・ ・`)
はうー