今年初海!


24になるのにツインテールとかしてまだまだ頑張りますよーい♡♡



{863FE7D7-0DE5-4D45-8526-4C92B47D7DB8:01}

{1496B323-85D0-4F33-B943-86C2EEA1D9B8:01}


女二人で原液だけ飲んでた
やっぱお酒はわるものじゃないね


{E2BCD0DD-C720-41E8-95FC-B3369851A5EA:01}

{AE1D73C0-E476-408F-8FA9-183DDD6912C3:01}


新しい水着買ったのに届かなかったからもっかい行く予定たてた!

今年はたくさん夏らしくフリーらしく遊ぶことに決めてから酒が止まらないw
って思ったけどこれ昔からだったʕ•͡ω•ʔ



最近まりさんが一般人に恋した話聞いてから慌ててる

普通の人間て好きになれなくない?
どっかネジ飛んでたりしないと無理だって感じてから幸せになれないのだけはわかった笑

でもわたしは諦めてないよわりとww
だから普通になりたくて少しでも普通そうなネイル

{B4266416-0B71-4F9B-BAA3-6D711ABE270D:01}


最近は髪も顔も服も、派手さはなくなったけど少しだけ枠から出ない安心感を感じれるようになった


なんとなく心の余裕ができて、ツインテールとは反対に大人になった気分♡♡