♡シンガポール在住・ハーフ高校生 綾香のブログ(❁´◡`❁)♡

♡シンガポール在住・ハーフ高校生 綾香のブログ(❁´◡`❁)♡

日本人とシンガポール中国系人とのハーフ、
現役高校3年生 リム・綾香のブログでーす(✿◠−◠)

シンガポールに住んでます。南国高校生のデイリーライフをご堪能あれ♪♡

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはー

今日はインターンシップ3日目。早速親友三人組とディナー。


私たち四人とも別々な会社に配置されて、なかなか会えない。でも場所的には近いから、まだ会えやすいほうかな。


Junction8のフードコートで食べて、Marble Slabでゆっくりお話を。相変わらず馬鹿話ばっかで、楽しかったです。


{CF4FEB56-CEC3-4542-B825-C8F27F309EE0:01}

アイリッシュクリーム、抹茶とタイ・ミルクティー!!!甘い!でも美味い


楽しかった!


じゃねー( ̄▽ ̄)
こんばんは。

お久!


今日はママもパパもお仕事だから、晩御飯は一人で済ませたよ。


買い出しに行くのも、料理するのも面倒臭かったため…結構、ピザを頼みました


大好きなドミノスピザで、9インチのピザを、バーベキューチキンとペパロニの半半に決定。


もちろん お気に入りのチーズを大盛りに


お風呂に入って出てきた数分後に配達員がついたー


{E46BF218-01FF-4F7F-8825-4FC8F11EE516:01}

美味かった


では 今日はそれだけー


ばいびー

こんばんはぁ

今日は、、美容院に行ってきました イエイ

いつもお世話になってるShunji Matsuoさんに行きましたよー

私の髪は、ありえない程大量で、太い毛です。なので、2ヶ月に一度くらい削いでもらわないといけません…

でも もちろん、毎回行けるわけでもなく、削いでもらうときにはもうボサボサ状態で行ってます

とにかく!

インターンシップも近いし、気分転換として髪を地毛の色に戻した。と言っても、今の髪色が明るいから、真っ黒に染めるしかない…

ちなみに地毛はダークブラウン。

あと地毛の色に戻すの約3年ぶり
自分でも久しぶり過ぎてw

{6B8E199D-7ECC-4D05-BE61-518004FDB5BA:01}
こんな感じで ブラック!!!顔怖くてごめんね

その後、とある先輩に話しかけられて… いろいろと憂鬱に

なので 気分転換に一番好きなパスタを食べに行ったよ

nydcのthe prawn who got cooked

クリームエビパスタ

{34879857-0592-49CB-8F7A-F1958E39B47C:01}
わおー

{B017248D-E04B-4CDA-8FA1-BDE0CDACE778:01}
ポテト うまうま

キノで買ったハイキュー読みながらポテトをエンジョイ

もう悲しまない!私も、もっと打たれ強くならないと!!!

じゃ ばいびー