*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*こんばんはー今日はインターンシップ3日目。早速親友三人組とディナー。私たち四人とも別々な会社に配置されて、なかなか会えない。でも場所的には近いから、まだ会えやすいほうかな。Junction8のフードコートで食べて、Marble Slabでゆっくりお話を。相変わらず馬鹿話ばっかで、楽しかったです。アイリッシュクリーム、抹茶とタイ・ミルクティー!!!甘い!でも美味い楽しかった!じゃねー( ̄▽ ̄)
ピザこんばんは。お久!今日はママもパパもお仕事だから、晩御飯は一人で済ませたよ。買い出しに行くのも、料理するのも面倒臭かったため…結構、ピザを頼みました大好きなドミノスピザで、9インチのピザを、バーベキューチキンとペパロニの半半に決定。もちろん お気に入りのチーズを大盛りにお風呂に入って出てきた数分後に配達員がついたー美味かったでは 今日はそれだけーばいびー
ちぇんじこんばんはぁ今日は、、美容院に行ってきました イエイいつもお世話になってるShunji Matsuoさんに行きましたよー私の髪は、ありえない程大量で、太い毛です。なので、2ヶ月に一度くらい削いでもらわないといけません…でも もちろん、毎回行けるわけでもなく、削いでもらうときにはもうボサボサ状態で行ってますとにかく!インターンシップも近いし、気分転換として髪を地毛の色に戻した。と言っても、今の髪色が明るいから、真っ黒に染めるしかない…ちなみに地毛はダークブラウン。あと地毛の色に戻すの約3年ぶり自分でも久しぶり過ぎてwこんな感じで ブラック!!!顔怖くてごめんねその後、とある先輩に話しかけられて… いろいろと憂鬱になので 気分転換に一番好きなパスタを食べに行ったよnydcのthe prawn who got cookedクリームエビパスタわおーポテト うまうまキノで買ったハイキュー読みながらポテトをエンジョイもう悲しまない!私も、もっと打たれ強くならないと!!!じゃ ばいびー