A3イベ始まりました(`・ω・´) | オタクになりたいうさもものブログ

オタクになりたいうさもものブログ

乙女ゲーム大好きな高校生です。
チマチマと好きなゲームを進めています(笑)
特に薄桜鬼に貢いでいます。
将来の夢はオトパに行くこと❣️
誰か一緒に行ってもいいよって人募集中です〜



こんにちは!

A3初イベ、不思議な国の青年アリス
始まりました(≧▽≦)


{D2F5E0BE-9A14-4407-AB54-9E770B32A264}

昨夜やり始めたばかりなので、順位はこんな感じ……結構、バグで落ちたりして進めづらいガーンメンテとかで直してくれませんかね…

目標としては、1万以内ですが、たぶんダメかな…
結局、至さん持ってないし…( ̄∀ ̄)
ガシャ回したんですけど、やっぱり出ませんでした(・・;)私はどうやらガシャ運に恵まれてないようです…ショボーン

ポイント報酬で、真澄くん1枚貰えるみたいなので、それをゲット出来ればいいかなっ!笑