A3ガチャ 結果 | オタクになりたいうさもものブログ

オタクになりたいうさもものブログ

乙女ゲーム大好きな高校生です。
チマチマと好きなゲームを進めています(笑)
特に薄桜鬼に貢いでいます。
将来の夢はオトパに行くこと❣️
誰か一緒に行ってもいいよって人募集中です〜




こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{4E7C8BAE-C8B1-45FC-A337-D3F8640761C8}



狙うは至さん新規SSR!!!


10連2回やりました〜〜


結果は……

{FD2C3620-D32F-4BE5-B5EB-592204B4A26A}

{0097FFB3-040B-400A-A579-CF8C587070D1}

{3B6A3ADF-1E25-401E-9DA0-24071D376284}


{5D1C037D-EC2D-493C-90DB-FF6A39C31A4F}


 はい、、ということで出ませんでした😭😭

1回目やった時は、十ちゃんSSR、至さん開花の予感、綴くんのアリス!
かわいい、これは嬉しい…ありがたいです。1枚も出ないよりは良かったです。

真澄くん誕生日とかイベあるのでまた貯めてから再チャレンジしたいな…がんばろ