こんにちは爆笑
皆さま、お元気ですか?
オカンはあいも変わらずカショオな人生です。
もうじき50歳になると言うのにアセアセ
あと何年、カショオをし続けるのか…と。
しかし…
悩んでも治るわけでもなく開き直りしかありません滝汗


世間はコロナ、コロナと言うわりに外食する方々が多くなってきましたね。
色んなお店も通常営業に戻りつつあります。

と!言うわけでおいで
先日、職場の介護福祉士の若いお嬢さんと我が家の娘と3人で焼肉屋に行きました!
カルビ下矢印
赤身3種盛り下矢印
ネギ塩牛タン下矢印
その他もろもろ食べて3人で2万以下で済みましたチョキ
美味しかったですグラサン


小僧とデリバリーピザ🍕を堪能しました
耳までチーズ🧀唇ラブラブ最高‼️


久しぶりに豚骨ラーメン屋に行ってきました拍手
替え玉4個でお腹いっぱいおーっ!
ラーメン屋から2軒隣の立ち食い寿司にハシゴ🍣
アジ下矢印3回おかわり
日替わり特価の何か💦下矢印2回おかわり
生サバ下矢印5回おかわりwww
あぶりえんがわ、焼きゲソ下矢印
その他もろもろと食べてご満悦キラキラ

チューブ友達からのお勧め品ハンバーガー
ローソンのタマゴバーガー
これ、めっちゃ美味しいです!
2個買ったんだけど車を🚗運転しながら秒速で食べたwww
で、また違うローソンに買いに行ったんだけど売り切れてました笑い泣き

小僧とお誕生日クーポンを使うために、いきなりステーキ🥩にも行ってきましたラブ
無料で食べれたお肉300g下矢印
ちょいと脂身が多くてオーダー失敗アセアセ

お約束のハンバーグバツブルー2個を注文
時間差でハンバーグを提供してもらい、熱々を食べれて満足ステーキ
いきなりステーキ、システムが変わったようで、夜は追加料金500円ぐらいでスープ、サラダ、ライスがお代わり自由になってました。
なので、ライスをお代わりしまくりチョキ
肉より白飯を食べにきたのか?!ってねゲラゲラ
まぁ、良しとしよう爆笑

さてさて…
転職してから9ヶ月が過ぎようとしております。
この間…何人の職員が辞めていったことかショボーン
パートさんも含めて30人はお辞めになったかと思います。
介護業界の離職率が高い!とは聞いておりましたが、本当なんだな…と実感しました。
オカンも他を探しているのですが、なかなか条件の合うところが見つかりません💦

前職よりも手取り給料が10万以上、下がった今、フルタイムのパートのが良くないか?!とか考えてしまう😅

しかもタイムリーに車🚗の調子が悪くてですね、買い替えることなりました💦
痛い出費やぁ笑い泣き

コネで購入予定ですが、果たしてどこまで値引きしてもらえるのか?!ラブ
まぁ、500万以下で買えたらラッキーかな爆笑拍手って感じですwww


今日は仕事がお休み赤薔薇
天気も悪いことだしカショオ三昧になりそうです。
何を食べるか?ナイフとフォークと迷走中です流れ星
デリバリーピザ🍕にしようかなチュー
回転寿司にしようかな…




よし!
ピザにしますゲラゲラチョキ
今から注文するぞーw

またご報告しますくまクッキー
ではではバイバイ