こんにちは😃

ご無沙汰しておりますチュー
カショオが忙しくて更新が滞っておりました。
ごめんなさい🙇‍♀️

まずは勝手ではございますがご報告キラキラ
小娘殿
都立高校受験
合格しましたー花火花火

あー
もう落ちてると思ってたから嬉しい😆
人事ながら自分のことのように嬉しいです。
決してお利口学校ではありませんが、合格できたことが素直に嬉しいですねルンルン
皆様の応援のお陰です、ありがとうございました‼️爆笑

ってことで、オカンも安心して眠れるww
いえい😆👍

報告は以上です!

チョコカップケーキ食べ物の話カップケーキ
ここ最近、美味しかったモノ。
先日の土曜日、小娘殿と学校帰りに待ち合わせしてネパールカレーにいきました。
久しぶりのネパールカレー🍛
欲張ってランチのスペシャルセット
キーマ、マトン、ダリーのカレーです。
チーズナン、チーズが少ない笑い泣き
リピなしです。
このオレンジ色のソースって定番なのか?どこのネパールカレー行っても使われてる。オカン地方だけか?アセアセ
食べ放題のナン。
チビチビ食べるからお腹いっぱいになるのが早くて笑い泣き
思った以上に食べれませんでしたねアセアセ

駅前蕎麦屋にて大盛り蕎麦
トッピングはかき揚げ、チク天、イカ天

お豆パンにハマってます。
神戸屋もヤマザキも、どちらもスーパーの安いパンにしては美味しいです。
今週は毎日、食べてる爆笑

日曜日はコロナに負けず小娘殿と外出。
彼女の春物服をかいました。
その後、休憩にてはなまるうどん。
かけうどん大盛り。
ちく天2本
かき揚げ天1個

昨日は合格発表を見た後、諸手続きやら制服採寸やらを済ませ中学の担任にご挨拶にいきました。
その後、初の訪問、しゃぶ葉の食べ放題。
しかしシャブシャブの写真って何を撮ったらいいのか分からず…
こんなんしかない笑い泣き
食べ放題のソフトクリーム🍦
チョコソースたっぷり❤️
アズキもたっぷり❤️

現職も数えたらあと16日‼️
ハローワーク行ったり卒業式いったり高校の新入生説明会いったり、なんだかんだで残り少ないゲラゲラ
もはやヤル気なんてなし!!www

なので介護事務の勉強をコソコソとしておりますおーっ!
ユーキャンで頑張り中です😆👍
慣れない専門用語に四苦八苦しております💦


新しい職場は制服がありましてあせる
まぁ、施設なので当たり前か。
それがさぁ…
白いパンツデニムなのよね💦
よりによって白‼️笑い泣き
うーん…
汚しそうで怖い。

旦那からは、仕事が合わなくて辛くなったら辞めても良いと言ってもらえたので、お気楽です。
子どもらからは、過去最高に近い職場なんだから辞めるな!と厳しいお言葉www
子どもは意外と酷だなゲラゲラ

とりあえず頑張ります筋肉


みなさん、マスク、トイレットペーパー、生理用品、米、カップラーメンなどなど買えてますか?!
オカン地方は軒並み売り切れ多発中。
どーなってんのぉ⁉️

またご報告しますバイバイ