こんにちは爆笑
2度目の更新すみませんアセアセ

今日は上司が一日中、会議ってことで、外ランチに行くことしましたチュー
しかも以前、デブ男くんといってた中華料理屋さんです。
暑いけど扇子持参で一人でいざ出陣!!
チューブないから過食を覚悟していきました。
どーしてもたくさん食べたかったんです💦
でも1人だからあれこれは食べきれないよなぁ🤔と悩んだ結果

ワンタンラーメン🍜大盛り
レバニラ炒め
ライスは普通盛りで注文
全体図ゲラゲラ
ここね、安くて量が多いからテレビ📺とかでも紹介されるんですよ拍手
ライス大盛りは下矢印の絵みたいなのが本当にでてくるよキラキラ

ご飯が足りなかった笑い泣き
どんぶりメシだったのに足りなかったアセアセ
大盛りまでは食べれないけど、あと5口ぐらいは食べたかったおーっ!

しかしさおいで
この量を非嘔吐過食だからねぇ宇宙人くん
ヤバイですねアセアセ
今夜はしっかりチューブして濯ぎしなきゃねうずまき

怖いので体重計にはのりませんもやもや
でもひょっこり計測またご報告しますもぐもぐ

取り急ぎランチ報告でした〜
ではまたバイバイ