こんにちは照れ

一昨日、24日、水曜日は仕事を休みました。
小僧の三者面談と支援学級の面談があり中学校に小僧といってきました。


面談が終わって11時30分。
朝飯を2人とも食べてないし、どーする!?ってなり。
前から行って見たかった地元駅前のシャブシャブ屋さんにいくことにしました。
平日ランチを狙ってみました。
牛肉、豚肉、鶏肉の食べ放題にしました。
野菜も、いろいろあって食べ放題。
カレーライスも、食べ放題。
小僧用の昆布ダシとオカン用の辛いダシにしました。
野菜は3回おかわりしてマロニー大量にたべてみた!
ニンニクもここぞとばかりに食べてみました爆笑
肉もねー
お腹が空いてたからたべましたよー
後のチューブのことを忘れてがっついてしまった笑い泣き
カレーライスもお茶碗2杯、たべました!
腹パンパンまでたべたし、なんせ肉アセアセ


帰宅後のチューブ苦戦しましたもやもや
まぁ、美味しかったから良しとします。
途中から指吐きに変更して出し切りました。
汚い話でごめんなさい🙏


濯ぎ後はパスタ
ローソンで買ったやつです。
ローソンのツインシューも好きです。
何個でも食べれそうキラキラ

ファミリーマートで買ってみました。
初めてたべるよラブ
美味しいといいな〜

感想笑い泣き
旨辛を通り越して辛いだけで旨味が、感じられなくて。
こりゃ、リピなしです滝汗
辛くて追い飯さえできなかった。
辛さだけじゃ足りないよね、旨味も感じられないとリピートはなし!!


眠剤後に2時間ばかりねました。
起きたら24時30分。
うーん、すぐに眠れないチーン
何を思ったか夜食にレンチン。
冷凍の海鮮焼きそば。
キュウリの塩麹漬けも作ってたべました。


つかの間の空き時間が問題なんよねアセアセ
食いしん坊な気持ちがムクムクと湧いてきます。
食べて濯ぎして1時半アセアセ
さすがに寝ないと仕事に差し支えると思って眠剤の飲み直し。
6時までがっつり眠りましたよ〜〜

小娘殿の素行が悪いのでスマホを没収しました。
中身をみてやろうとパスコードを白状させて見たのはいいんやけど😤
人のスマホって使い方がわからないおいで
オカンはアイフォン、娘はアンドロイド。
どこにどう悪事が隠してあるのかがわからなくて😩
こりゃ、しばらく格闘するようです💦
機械音痴には至難の業です。
でも悪は正す‼️


今朝の通勤途中での休憩はこちらのスムージー。
さっぱりしてて美味しかったですOK

突然ですが…
うちの小僧は虫が嫌いなんです。
てんとう虫🐞でさえ触れないし、ダンゴムシでさえつかめない。
クワガタやカブトムシなんて論外にさわれませんアセアセ
なので海水浴もフナムシがいるような海水浴場に行かれませんうずまき
唯一、対抗できる虫は蚊🦟です。
さすがに蚊に刺されるのは嫌なんだろうね。
蚊が止まるとペチンッ‼️ってやってる🤣


無駄な殺生はよくないけどさ。
もう少し強い男になって欲しいと思う今日この頃です滝汗

で、最近の摂食障害はですね。
朝は無し、
昼はスープとかだけ
夜はカショオ

カショオもルーチンが決まってなくてその日の気分次第ってところです。
最近はグラタンにハマってます。
グラタンも冷凍のは小さいから4人前。
それに追加で野菜系も食べてます。
追加でカップラーメンとかもありです。
気分によってスイーツも食べてみたり。

こんな不摂生、早死にだろうなぁ、とつくづく感じます。
それはそれでしょうがないよね。
ボケババアになる前には死にたいですね。
子供らに迷惑かけたくないわーチュー

この週末は台風なんですってね。
各地で被害がでませんようにキラキラ
お出かけする方も気をつけてね照れ
オカンも気合いで医者に行ってきます!

またご報告します。
ではではバイバイ