こんにちは😃
今日は良い天気ですキラキラ
みなさんの地域はいかがですか?
オカンは小僧の男くさーーーい布団を干したままメンヘラ病院にきております!


診察が、終わり血液検査の結果があからさまに悪化しておりましたアセアセ


3月の血液検査ではまだカショオにギリギリ戻る前だったので安定してたのですが。
やはりカショオになるとてきめんに悪化しますねうずまき

4月の血液検査ではカリウムが2.2になってしまったー
なのでカリウム増量薬💊を処方されました。
うーん🧐
自業自得ですね💦


今日は子どもらは2人とも学校。
旦那は漫画喫茶。
なので朝からチャーハンカショオ!
久しぶりに1人だけの時間チューリップ
パクチー乗せてたべました!
ご飯の量は750グラム程。
うーむ、まだ食べれたなタコ


メンヘラ病院後、恒例の豚骨ラーメン屋
ノリ豚骨ラーメン@600
海苔があるだけで、旨さ倍増‼️
替え玉3回して合計4玉。
まだ食べれたんだけどスープがなくなってしまって残念にも諦めました宇宙人くん
美味しかった〜〜😊

ハシゴして立ち食い寿司🍣に行くか悩んだんだけど、小僧のメンヘラ病院があることを思い出して帰宅することにしました。

先日の連休中に衝動買いプレゼント
銀座かねまつの靴は履きやすいです。
オカンの靴🥿は9割が銀座かねまつです。
この手の柄物に弱いチュー
👣デカイので23.5ですwww

5/9木曜日の弁当
伊達巻
ミニハンバーグ、業務スーパーのやつ
ベーコンとMIXベジタブル炒め
エビピラフ、冷食
果物

5/10金曜日の弁当
ちくわキュウリ
伊達巻
ミニステーキ
ベーコンとインゲンのバター炒め
ゴマたっぷりカツオふりかけ、ブロ友さんからの頂き物
プチトマト
果物

手抜き弁当なので20分で作れるようになりました👍
揚げ物とか胸焼けするから嫌なんだってさ、若いのにねぇ😓
あと焼き魚も生臭く感じるから嫌!って。
なかなか小姑のようにうるさい小娘殿ですガックリ

最後は病院の🏥待合室で。
女医👩‍⚕️さんなのであちらこちらに青花が飾られており癒されますチョコ
百合の豊潤な匂い、好きです。
必ず百合の花が💐生けてあるので先生がお好きなんでしょうね😊


今朝の体重測定は着衣したままでジャスト40でした。
先週と変わらずです。
結果オーライということで👍😅


さてさて小僧の病院にいく準備をしますかな😊
みなさん、楽しい週末を過ごしてくださいねラブラブ
ではではまた花束