こんばんは照れ

最近、眠剤後にラーメンとか食べてしまうアセアセ
眠剤のんで、寝るぞ〜!!って布団に入るんだけど、

あ、なんか腹減ったうずまきってなるんよね滝汗


昨夜も、買い置きしてあったカップラーメン食べてもうたチーン
もちろん吸収です笑い泣き

夕飯、野菜中心に食べて腹八分目以上に食べて満足してるはずなんだけどなぁねー
ちなみに…
昨夜はタンドリーチキンを作って?焼いて?食べました。
あと、野菜炒めとビール🍺
カショオは回避してるんだけど、なーんか食べ物を欲するんよね炎


これ下矢印ラス1を買ったんだけど、美味しいのよびっくりおいで
小僧と小腹が空すいた時にちょいとつまんで食べおりますゲラゲラ
これでサンドイッチつくったら美味しいだろうなぁ!って言ってる間に食べきったわウシシ

これもブロガーさんが紹介してるのをたまたま見て購入!
自然解凍でモチモチ生地の大福になるんよー!!
1キロはいってるから食べ応え満点💯
また買う‼️

セブンの焼きショコラ下矢印
抹茶が濃厚で美味しい!
仕事に飽きたら食べてます唇
だから太るっつーの!!www

この枝豆チップスも枝豆味がリアルに再現?されてて枝豆好きにはパーフェクト💯なお菓子ですハート

焼きショコラも枝豆チップスも100円だから何回もリピートしてますほっこり

3/11月曜日の昼飯、ガパオライス@390
目玉焼きがもう少し🍳半熟なら美味しかっただろうなぁ!
でも普通に美味しかったですにやり

3/12火曜日の昼飯は助六寿司

昨夜、スーパーで買ったのを持参しました。
これにサラダでも添えればよかったのかも?

統括部長がご家族で台湾に行ってきたとのこと。
部署全員に配れるよう買ってきてくださいましたびっくり
ちなみに部署は60名ほどいますチュー
統括部長、太っ腹‼️
私は子どもらの分もどうぞ!って三個もらいましたー!
コーヒーと一緒にたべようと思います爆笑
楽しみだなラブ
台湾、行ってみたいなぁデレデレ


今夜、旦那が不在なのでカショオしたい。
でも、子どもら起きてる間はカショオできないので遅い時間になりそうです。
カショオ回避できそうなら寝逃げで終わらせたい滝汗
カショオしないに越したことないアセアセ


痩せてても太ってても私は私。
だれにも?迷惑はかけてないはず。

じゃあ、なんでカショオするんだろう?

うーん🤔
なんでだろ…

まぁ、いいか。
考えても解決しないしカショオ治らないしねゲラゲラ
悩むの苦手やし(笑


楽しく美味しく食べれればいいかな爆笑
今週の土曜日はスノーボード🏂いくぞ!
もう春スキーやね照れ
楽しみだー

また報告します。
ではではバイバイ