こんばんはウインク

前回、記事に書いたロッテリアのバーガーです。
店舗限定らしいのが食べてみました。
焼きそばコロッケバーガー?とか、確かそんなん名前だったかと口笛

{2C1C5079-8ACB-4DA2-AD26-963952163574}
判りずらいですがコロッケに焼きそば入ってました。 ちょい甘めソースでこってりほっこりな感じ
{20B7B5AE-A901-4CE2-993B-51BC913B9D20}

ロッテリアって近所にないので、たまに行くと新鮮ですね
  
本日、過食の底はスイカにしてみた。
{8D61E707-B8B6-4BE3-8516-EFBBF3DE4C22}

今年は無性にスイカ欲ラブラブ
美味すぎるぅラブ 

つづいてお好み焼き
{867FB3F9-7745-4824-A372-25052D85B9C2}
@99のくせにイカタコが入ってたよ。
これならコスパいいかも(*^-^)b
また明日も買うかなチュー


ゴーヤの季節がやってきた??
オカンはゴーヤ大好きなんです。
弁当のオカズにもなるし、と沢山作ったんだが完食しちまったよ(≧▽≦)
{7D7F2CFE-A81F-43A2-B711-3B10FACAADFF}


土日の軽い暴食を排出すべく下剤投下しててね、今頃きいてきたよ〜滝汗
寝たいのにこれじゃ腹がゴロゴロしてて落ち落ち寝てられんがなねー
参りました…

日課のブログ巡りしてきます。
この時間もシヤワセだわ〜
みんな何たべた??って見るのが好きウインク

でわでわまた明日音譜
おやす〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ