蒸し暑い季節に入りましたが、
ファッションで思い切り楽しんで、気分上げて乗り切りましょう!
 
ラフシモンズ、マルニ、MM6などでコーディネートしてみました。
 
 

 

 
 
 
 
Jacket: RAF SIMONS size S
Denim Pants: RAF SIMONS 30 inch
Shoes: Maison Margiela size 41
 

 

ラストコレクションのラフシモンズからは、

スリーブレスのジャケット、ランウェイショーでも

多数使用されておりました。

インナーはあえて無地Tにして、シックでカジュアルな雰囲気に。

 

 

 

 

 
Tee: MARNI size 46
Short Pants: MM625 inch
Necklace: RAF SIMONS

 

マルニの爽やかなグリーンのTeeと

切りぱなし加工のショーツ、レディスの商品ですが男性でも

穿いていただけます。

思いっきりカジュアルにしてみました。

 

是非参考にして頂けると幸いです。

 

Kaneko