こんにちは、カリーナ店です。

 

 

あけましておめでとうございます!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

さて!今週のディスプレイのご紹介です!

 

 

 

寒さが厳しくなったので、とにかく温かいニットを!というコーデです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはオールMM6コーデです!

ウェアはリバースアイテムで揃えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはソニアリキエルのニットに、テラの中綿入りスカートで合わせました。

ネイビーとオレンジは相性いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはメインをあっかたカシミヤタートルセーターに、組みました!

とてもいい色のブラウンです。

MM6のきれいめグレーストライプパンツと合わせて、エリカカヴァリーニのコートできれいめにしたことろで、オレンジのパーカーをミックスしてすこしラフな感じにしてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはレキサミの薄手のダウンコートに中はベージュコーデです。

プリングルオブスコットランドのセットアップ、ボトムスはルメールのデニムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は可愛いソニアのセーターです!

ハートのインターシャされたニットで、ハートの部分は丸い立体的なディテールになってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

寒い日が続きますので温かくしてお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨコアンティでは、下記のショッピングサイトからもお買い物頂けます。

 

 

 

ヨコアンティ 楽天ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ

http://www.yokoaunty.com/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ スマートフォン用ページ

https://yokoaunty.shop/

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!