こんにちは、カリーナ店です。

 

お店の花壇にある沈丁花が開いてきました~!

 

 

とてもいい香りがします^^

 

 

 

 

 

さて、そんなわけで、

 

 

沈丁花のお花を見ていたら、ピンク色の春らしいほわほわ気分になりまして、

 

 

春に着たいイチオシのピンクカラーのアイテムを集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはマルニのTee!

 

柔らかいコットン素材で、襟元の開きや、全体のフォルムが女性らしい優しい雰囲気のあるTシャツです。

 

 

後ろの首元はリボンになっていて、ここもポイント。

 

カジュアルになりすぎない、Tシャツもきれいに着たい!という大人の女性に嬉しい一枚です。

 

 

下手をするとキマりすぎてします花プリントですが、そこはさすがマルニ。

 

手書き風に加え、トレンドのレオパード柄を入れ絶妙にくずしてくれる、逸品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はバッグ。

こちらもマルニの新作です。

 

片面はピンク、もう片面はリッププリントと一度に二度楽しめるキュートなアイテムです!

 

 

その日の気分や、コーディネートに合わせて見える面を変えられるのは嬉しいですね!

 

 

サイズ感も程よい大きさのミニサイズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、足元がぱっと華やかになるスニーカー。

ラフシモンズのアイテム。

新たなフットウェアライン“RUNNER”のファーストコレクション。

こちらはORION。

 

シンプルで商品な佇まいです。

 

ソールの裏までオールピンク!

 

このワントーンがとてもお洒落です。

 

 

 

 

 

 

最後に香水。

ミラーハリスのロスト。

こちらの香りは人気の薄付きのEditionラインに比べ、香りが長持ちするように作られたシリーズです。

このロストもとてもいい香り。

香りは長持ちしますが、天然香料にこだわっているので、香りが強すぎて頭が痛くなる、、、なんてことはありません。

私も強い香りが苦手なのですが、ミラーハリスは大丈夫です。

ミラーハリスのフレグランスアイテムは本当に体に優しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨコアンティでは、下記のショッピングサイトからもお買い物頂けます。

 

 

 

ヨコアンティ 楽天ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ

http://www.yokoaunty.com/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ スマートフォン用ページ

https://yokoaunty.shop/

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!