お気に入りのお掃除道具 | 明石で子育て☆あやとbabysのほのぼの日記

明石で子育て☆あやとbabysのほのぼの日記

兵庫県明石市で3児の母が家庭・子育て・仕事にてんやわんやの日記です。ほのぼ~の。できるよう頑張っています(*^_^*)

good thinking is good life.

最近購入した 羊毛ダスター
めっちゃ可愛くて 実用的で気に入っています♪

届いたすぐは もちろん子どもたちにも 

「しっぽ しっぽ 」

と大人気!


ホコリが気になるテレビボードの上なども ささっとお掃除出来て 



使用後は掃除機でホコリを吸い取って 繰り返し使えます♪

使い捨てのものより かわいくて お掃除も楽しくなります( ´艸`)

あんまり子どもたちが気に入っているので もう1本注文しようかと思うぐらいです
好


こちらのショップは 1本だとメール便対応で良かったです!↓