ボルドー★シンプルラメ | まつげエクステ・ネイルサロンブログ

まつげエクステ・ネイルサロンブログ

まつげエクステ・ジェルネイルサロンChou Chou しゅしゅ

ブログでお客さまのネイルをご紹介させて頂いたり個人サロンですので予約の状況やお休みの日にちなど書き込みたいと思いますwww
住所】宮崎県延岡市船倉町2丁目5の6

お久しぶりにさせて頂きました‼
K様のネイルをご紹介させて頂きます(*´∀`*)♪


お気に入りのボルドーを使ったデザインにされました‼‼‼
形はスクエアカットなので格好いいイメージに‼‼‼


ストーンもさりげなくなのですが、上品で素敵ですょね‼‼‼
ちょっとキラッっとするだけでもテンション上がっちゃいます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




K様にぴったりのデザインでしたヽ(´▽`)/♪
K様にありがとうございました‼‼‼
A君が早く元気になりますようにー‼‼‼‼



続きましてT様のネイルをご紹介させて頂きます‼‼‼‼


クリアベースに先端に細くラメ♪


かなりシンプルですが‼‼‼
めっちゃスタイリッシュ‼‼‼


どんなお洋服にもばっちり合いそうです(*´∀`*)‼‼‼‼



ちょっといつものネイルに飽きてきたら、シンプルネイルで気持ちもすっきり‼‼‼‼



T様にいつもありがとうございますーー‼‼‼‼
また、たくさんお話しさせて下さいーーヽ(´▽`)/✨