ビジュ★ホワイトラメ | まつげエクステ・ネイルサロンブログ

まつげエクステ・ネイルサロンブログ

まつげエクステ・ジェルネイルサロンChou Chou しゅしゅ

ブログでお客さまのネイルをご紹介させて頂いたり個人サロンですので予約の状況やお休みの日にちなど書き込みたいと思いますwww
住所】宮崎県延岡市船倉町2丁目5の6

本日は寒さが戻って大変冷え込んでマスが!!
皆様、体調大丈夫でしょうか??
私はLAWSONのカフェラテにドはまり中です(*´∀`*)♪ホッ


本日はY 様のネイルからご紹介させて頂きます!!


キャンペーンのビジュもりもりネイルのお色をアレンジして(〃∇〃)♪

前回かなり個性的だったので今回はシンプルにまとめました!!!

キラキラのホワイトラメに変更したので輝きが2倍に(*ノ▽ノ)キラリ





ショートネイルにもばっちり合いますね♪



エクステは目尻だけに着けました~!!
目尻だけでも凄く印象が変わります♪
目の幅が広くなってとても似合われていました(///ω///)♪


Y 様来月も楽しみにお待ちしております~(*´∀`*)