王道フレンチ★月型ストーン | まつげエクステ・ネイルサロンブログ

まつげエクステ・ネイルサロンブログ

まつげエクステ・ジェルネイルサロンChou Chou しゅしゅ

ブログでお客さまのネイルをご紹介させて頂いたり個人サロンですので予約の状況やお休みの日にちなど書き込みたいと思いますwww
住所】宮崎県延岡市船倉町2丁目5の6

本日はM様のネイルからご紹介させて頂きます♪


王道白フレンチ!!
ベースは薄いベージュを塗ってあります♪♪♪

ベットの長さを気にせず出来るので爪がより長く見えますょね(*´∀`*)




気になっていた3Dのお花と♪

右手は月型にストーンをon(*´∇`*)
月型は流行ってますょね♪皆様も気になっていた方が多いのではないでしょうか?

シンプルですがとても上品で素敵な仕上がりになりました!!

M様いつも長い時間ありがとうございました(*ノ▽ノ)お祝いまで頂きまして!!大切に大切に使わせて頂きます~♪♪