- 前ページ
- 次ページ
今日わ
理科と社会が返ってきましたぁ!!
理科75点でしたあッ(*^ー^)♪
…だケド社会が57点だったぁ↓↓
でも期末より8点上がったカラいっかw
コージさんっ
コメント有難うござイますm(..)m
今回頑張っただけで,元々わメチャお馬鹿さんなんですよぉ.
でも,次も頑張りますっ(*^-^*)
応援して下さぁい★
今のトコ
国語と英語と数学が返ってきましたぁ(´`)
結果わ…
なんとっ!!
国語→85点
英語→82点
数学→76点
数学なンて人生で初めて40点以上とりましたぁ(^^)笑
しかも
国語わクラスで2位でしたぁ(・∀・)!!!
やったやった♪
でも明日わ
1番ヤバい理科が返ってくるー…
やだよぉ(ノ_・。)













