風邪ひいてしまイましたあ↓↓

でも
踊るのだ(・∀・)笑

またまた
ライカ君との写メ載せまぁす♪



今日わ
亀しか居ない水族館に行きましたぁ(^^)
幻の白い亀さんです☆+'

夜ご飯わバーベキューでしたぁ.




弟的存在のらいか君と写メ撮りました(*'∀')♪




そしてそして
今日わめずらしく
青系のメイクにしてみたのでドアップ~!!




今カラ伊豆に行くですぅ(・∀・)★

ダンス一緒にやってる大人の人達と親と行きまぁすw

楽しみだぁ↑↑


お医者さん行ってないンですよぉ(>_<)
でも,まだ疲労骨折のなりかけなので大丈夫なのです!!★

最近サボっててすいませんでしたぁ(;_;)

なンか
綾花,疲労骨折気味らしいのです…↓↓
でも踊らずにわいられないので踊っちゃイますが☆笑

しかも
今日1ヶ月くらい前に生まれた猫ちゃんが貰われて行きましたぁ.
寂しいよう…(ノ_・。)

そんな
かんぢの今日この頃でございますです.笑

関係無いですが写メ載せまーす.
おうちにて♪

今日わ
理科と社会が返ってきましたぁ!!

理科75点でしたあッ(*^ー^)♪

…だケド社会が57点だったぁ↓↓

でも期末より8点上がったカラいっかw


コージさんっ
コメント有難うござイますm(..)m
今回頑張っただけで,元々わメチャお馬鹿さんなんですよぉ.
でも,次も頑張りますっ(*^-^*)
応援して下さぁい★

ある人に
[ブログにウィンクしてる写メ載せて]
って言われたので
載せますねぇーいっ(・ω・)/



気持ち悪いケドすいませんです(;_;)笑


今のトコ
国語と英語と数学が返ってきましたぁ(´`)

結果わ…
なんとっ!!

国語→85点
英語→82点
数学→76点

数学なンて人生で初めて40点以上とりましたぁ(^^)笑

しかも
国語わクラスで2位でしたぁ(・∀・)!!!

やったやった♪


でも明日わ
1番ヤバい理科が返ってくるー…

やだよぉ(ノ_・。)

今日でテスト終わりましたぁ♪
めちゃ開放感~

数学ぐだぐだ(;_;)
算数からさかのぼってお勉強したイくらい苦手なのぉ.

英語わイイかんぢだったげどねいっ('-^*)☆


話しわ変わりますが…
セーターがボロボロでもお寿命っぽいので最後の記念に写メ撮ってみましたあw笑


そしてそして…
綾花わテストで疲れちゃったのでダンスの時間まで寝まーすっ(*´`)
おやすみなさぁい.


ちなみに↑わお気に入りパジャマなのだ★☆


↑こちらが綾花の恋人パンちゃんでーす(*´3)★

…って言ってもお友達のぬいぐるみなンだけどねぇ(笑)



そして↓の写真わハートの鏡に入って遊んでみたの(^^)

今日わお友達のおーちに行ってお勉強しましたぁ(・∀・)★
ジャージでおだんご頭で気合い充分!!笑

明日のテストわ
国語と現代社会!
綾花わどちらかとゆうと文系なので,国語をたくさんお勉強しましたぁ☆+'


でも…現代社会やばすぎるよう.
誰か綾花にお勉強教えて下ちゃい(ノ_・。)


そして
お勉強に飽きた綾花わぬいぐるみのパンちゃんとイチャイチャしてましたぁ♪笑



そンなかんぢでヤバいので今から現代社会頑張りまぁすっ(`・ω・)!!


今日わ徹夜かも…↓↓