❣️絶対絶対シェアお願いします❣️

 今コロナの影響で実習に行けず、辛い思いをしている助産師学生が、全国にたくさんいます。

 未来の母子と、その母子に寄り添う助産師の卵を助ける為に、シェアお願いします。

 私が助産師学生の頃、実習はとても貴重な学びのじかんでした。
 その実習を経て新人助産師になった時の気持ちは、今でも忘れる事はありません。
 これは、全国どの助産師も同じだと思います。

 これまで長い年月をかけて繋がれてきた命のバトン、その命の営みには、産婆の時代も、今の助産師の時代にも、お母さん達に寄り添う存在がありました。
 
 その命に寄り添うバトンを繋ぐために、助産師はお母さん達に寄り添う事と同じくらい、後輩を育てる事を大切にしています。

 そんな気持ちを同じくする全国の助産師が、今実習に行けず、悩み、落ち込む助産師の卵を助けたいと立ち上がりました。
 私もその1人です。

 オンラインを活用して、助産師学生と現場の先輩助産師が、思いを共有して、不安や悩みに答えたり、相談を受けたりできます。

 あなたの知り合いの知り合いの知り合い、、、に助産師学生がきっと居ます。

 どうかその子に届くように、この投稿をシェアしてください😣

 

 あなたのワンクリックが、未来のお産を救います💓

 長文、読んでくださりありがとうございます😊

 お産に呼ばれそうなので、申し込みフォームなどは、改めて投稿しますので、その時は、またご協力お願いします🥰