こんにちはー
埼玉県春日部市にある
自爪育成ネイルサロン&スクール
nail salon M
マスター美爪クリエイターのカジワラですニコニコ



著しい成長を遂げているなぁ〜と
実感することが多い今日このごろ

考え方を変えるだけで
こんなに違うものか!としみじみしております!


すんごい、成長痛を感じて、しんどーい!
ってなることもあるけどねーチュー

それをも、楽しめてしまっていることが
自分すごーい!って思えてます!www







てかさ、最終的にはさ、どんなことでもさ、

自分を信じれるか
どうかじゃん

急www
急に言い出すよねwww


最終的には、これに尽きるよね

どんな選択をしたとしても
その選択をした自分を信じてあげられるか
どうかってゆーところに帰るよね


全部自分に返ってくるとも言う



例えば美爪クリエイターになりたい!
って思う

思い切って受講してみる!
なんとなく、うまく行きそうな感じと
売れるって言ってるし
今のままでいいって言ってるし
不安なままでいいって言ってるし
大丈夫って言ってるし
さぁ!どんなもんじゃい!って思う人

その後、つらいで?www



なーぜーなーらー

それ、自分を信じてないからよー
人の目を気にすることをやめないからよー
誰かと比べてるからよー


ずっと、セミナー行ってはモヤ〜
こっちの、セミナー行ってはモヤ〜
してるのは


まずは、
今の自分を信じる
が出来てないから
自分の足りない何かを埋めようとしてるから





自分が選択したこの道を信じる
やりたいと、思ったことが素直にできるって
今の自分を信じてるから出来るんよ


そして、迷っても、躓いても
自分のこと信じてるから大丈夫🙆‍♀️!
って気持ちになるのも早い



え?わかんない!何?え?
とりあえず爆笑



出来るようになったら、サイコーよね





美爪クリエイターになったら
売れるわけでもないし

美爪クリエイターになったら
最高のネイリストになれるわけでもないし

美爪クリエイターになったら
仲間がいっぱい出来るわけでもないし

美爪クリエイターになったら
幸せになれるわけでもないよ



ただそこには、
売れたい、
最高のネイリストになりたい
仲間をいっぱい
作りたい
幸せになりたい
あなたが居るだけの話。


最終的には
美爪クリエイターかどうかなんて
関係もないってゆー話。




じゃなんで、カジワラさん
マスターやっとんの?
美爪クリエイター育成コースやっとんの?





それはさ、

美爪クリエイターになって
最高だったなって
思ってるからだおwww
自分信じてるから
だおwww
たまたま、カジワラが美爪クリエイターの道を
選んで、やってみて、自分信じてみて今ここで
そう、思えてるからだよねー



やってる最中、成長途中、ん?ん?ん?
って疑問感じたこともあるし
分からないことも、多かったし
人のせいにしたこともあーる!すまそ!www



だだ、自分が選択したことが
間違ってるか、間違ってなかったかも
決めるの自分だったし

やるのか、やらないのか決めるのも
自分だったし

人のせいにしててもなんの意味もないし

って、気づいて認めることが出来たのじゃ!
だから、むしろグズグズしてた時の自分に
ありがとーって思えるわ今ここ


最終的には
あなたが、あなたを信じれるかどうか
これ以外は、いらんのですよ


もうすでにあなたは素晴らしく
自分に足りないものを埋めるために
時間を使うのは
地獄のデスロードであることに気づいて。




カジワラは、
ただ飾るだけじゃない自爪を育成する技術と意志
ジェル商材の選択、フィルイン、ネイリストの可能性が広がることが素晴らしい!って思ってる。だから
美爪クリエイター育成コースを常に
募集しています。

自分を知る
思考の癖を知る
頭で考えちゃう人の気持ちがわかるから
なんでなのか、なんでこうなるのかを
言葉で分かるように伝える!
そんなセミナーもしてますよニヤリ

自分を信じるって出来てるようで
出来てない!上部だけで止まってる人多い
ホリホリノートとペンのやり方✒️伝えてます照れ

色んな詳しく情報は、



ここからお友達登録して
友だち追加
質問、申し込みしてくださいね


美爪クリエイター育成コースの詳細はこちら


まっ、まずは肩の力を抜いて行こう!