お久しぶりの投稿になります


なんとも今更初のコロナに感染してしまいまして、本日4日目、喉がいちばん痛いのであります悲しいそしてカバー画像の通り、何故か手がしわしわに…


今更とは言いましたが、今だからと言うべきなのか


先週末、マスクしないでショッピングモールや地元の大ホールで鑑賞会など、調子に乗りすぎたと反省しました


マスクしてたらこんな思いはせずに済んだはずです


私はどんなに暑くてもこの夏、人混みや外出時は絶対マスクをしようと心に誓いました予防


大好きなメロンも喉がヒリヒリして飲み込むのが辛い爆笑


子どもたちとも接することが出来ない


娘のお弁当も作れず


こんな辛い思いするなら、マスクしてお化粧めちゃくちゃに崩れるくらいどうってことないですね、呼吸が辛いけど2020年夏から4度の夏を過ごしてきたのです

今年も頑張って乗り越えます!


皆様もまだまだコロナには警戒して下さい!