ナイトプールぅぅ | * ayaka in wonderland *

* ayaka in wonderland *

あやかの生存報告とか。

夏が大好きなわたしですが
今年はなかなか水と戯れる機会がなくて
プールいきたいよう海いきたいよぅ爆笑
でも紫外線がこわいよぅガーン
ってなっていたら
「ナイトプールいこう!!!」
とお誘いが!!!

「いくーーーーー!!!!!」
って即決しまして
行ってきました←



もうわりと夜は気温が下がるので
屋外プールで水に入るのは
正直さむかったガーン
夏の終わりを感じてせつなくなりましたショボーン

でも水大好きっこなので
ちゃんと泳ぎましたとも!!!
まわりの女子たちは
ほぼほぼ写真撮影しかしてなかったけど←
おかげでプール内の人口密度低くて最高です。
犬かきと平泳ぎした!!
ゴーグルつけてクロールとかは
ちょっとハードル高かった!!

??意外に思われることが多い豆情報??
あやかさんは泳げます。


ひととおり遊んで
寒さが限界に達したところで
プールをあとにして
サラダバーのあるレストランで
お野菜たくさん食べてきました\(^o^)/


なんだかヘルシーな日になったな!

ちなみにナイトプール行く前もちょこちょこ
いろいろ動いていたので
最終的にこの日の歩数計
17745歩でした!!!

がんばった爆笑