ゲットだぜ☆ | * ayaka in wonderland *

* ayaka in wonderland *

あやかの生存報告とか。

ゲームの話。

基本的にゲームの才能がないわたしですが
最近はドラクエ11をやるために
久しぶりにハードを買って
技術の進歩におそれおののいています…ガーン
(まだ知らない機能たくさんある)
マイペースにちびちびやってます星

さて、けっこうまわりで卒業した人が多い
ポケモンGO。

いまだにひっそり続けてますウインク

最近実装されたレイドバトルとやら
全然意味がわからなくて
挑戦しても全然勝てなくて
ひたすらボール投げゲームとして
遊んでたんですが←

今日、出先でサンダースさんを見つけたので
バトル挑戦してみたら
初めて勝ちました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
(いっかい全滅したけど)
(回復してバトルに戻ったら敵が瀕死だった)

一緒に戦ってくれたみなさんのおかげですキラキラ
気づいたらまわりに人けっこういた。笑

初めて特殊なモンスターボールも投げました!
何回か出てきちゃってあせったけど
無事ゲット\(^o^)/ラブラブ

{A06374E3-7BEC-4680-865C-DD9B8EA0A608}


とってもうれしかったですラブ

仲間がいれば勝てるんだ!ってわかったので
また今度レイドバトルに遭遇したら
挑戦してみます!!!炎炎炎


ドラクエもやっと
すれちがい通信できるようになったよチョキ
どこかですれ違ったら
よろしくお願いします爆笑