おはようございます、

マサチューセッツ州在住のAyakaです。


今日は、昨日のお話ししていた

ESTEE LAUDERのギフトセットの内容品について

特に回し者でもなんでもない、ただのど素人の一般人ですが

勝手にシェアさせて下さいお願い

(需要無かったら本当にすみません!)

(長くなるかもですがお付き合い頂けますと幸いです!!)



それでは早速本題へ、、


1つ目はバッグ


こちらは日本で発売しているコフレと同じモノです。

大きめのバッグになっていて

ファスナーの開き具合もしっかりしています。

私はお家用のコスメボックスとして

活用していこうと思っています!!



そして本題の内容品。

まずはスキンケア系の商品から。


バッグに次ぐ、

2つ目の商品は「Advanced Night Repair Face Serum」


こちらは日本でも人気 ナイト リペアシリーズの美容液キラキラ

現品サイズ(30ml) 1つ

トラベルサイズ(7ml) 1つ

が入っていました。


とろみ系美容液で、

紅茶っぽい香りがする〜なんて事を

小耳に挟んでいましたが本当にそんな感じ。



3つ目は

「Advanced Night Repair Eye Supercharged Complex Gel Creme」


(名前長っっっ!)


こちらも人気のナイト リペアシリーズのアイクリームラブラブ

現品サイズ(15ml) 1つ

トラベルサイズ(5ml) 1つ

が入っていました。


「アイケアは1日でも早くから始めた方がいい!」

なんてよく美容クリニックの先生や看護師さん、

芸能人の方々や美容系YouTuberさんが言っているのを

耳にしますが、本当にその通りですよね、、びっくり

今はドラストで購入したコスパの良い

なめらか本舗さんの豆乳イソフラボンの

アイクリームを愛用していましたが、

今後はこちらと併用していこうと思います!



4つ目は「Resilience Multi-Effect Creme」


こちらは

「Revitalizing Supreme+ Creme」または

「Resilience Multi-Effect Creme」の2種類から

どちらか自分の好きな方を選択できるシステムになっていて、

私は今回Multi-Effectを選びました!


こちらも

現品サイズ(30ml) 1つ

トラベルサイズ(7ml) 1つ

が入っていました。

(どちらを選んでも現品サイズ+トラベルサイズが付いてきます。)



そしてここからはメイクアップ系の商品です!


5つ目は「Pure Color Envy Pallets」


-CANDY GLOW-


-CANDY GLAM-


パレットのデザインが可愛い〜ピンクハート

それぞれ8カラーずつのアイシャドウと

大きい部分はチークです。


CANDY GLOWはイエベさんに合いそうな、

CANDY GLAMはブルベさんに合いそうな、

そんな感じの色味ですよね!


普段、アイシャドウは

ARBAN DECAYのNAKED petite HEATの

ミニパレットを使うことが多く、

またチークはほぼ使わない派なのですが

どちらのパレットも思っていた以上に

使い易そうで、めちゃくちゃ気に入りました!



6つ目は「Sumptuous Extreme Mascara」


現品サイズ(8ml) 1つ


ボリューム出そうな感じのマスカラで

こちらも使うのが楽しみです!!



7つ目は「Pure Color Envy Lipstick」



こちらもギフトセット限定パッケージラブラブ


-539番-


-111番-


どちらも現品サイズ(3.5g) 1つずつ入っていました!!


539番は赤!っていう感じですが、

グロスと重ね付けしたらいい感じになりそう。

111番はラメが入っていて可愛いチュー


去年〜今年にかけてはマスク生活が続いていたので

リップを塗る機会がめっきり減ってしまっていましたが、

現在のアメリカではマスクをしないことも

多くなってきているので、今後重宝しそうです!



最後、8つ目は「Eye Makeup Remover」


現品サイズ(100ml)


今はビオデルマのウォータータイプのものと

日本から持ってきたメタトロンの

ジェルタイプのものを使っているのですが、

今後アイメイク濃い目に仕上げた時とかは

こっちに切り替えてみようかなぁ



普通に買えばトータル$550のバリューなのですが

これが$75はお得過ぎます、、お願い

なんとも贅沢なセットだなぁとしみじみ。



ちなみに、日本で販売中のコフレには

「Advanced Night Repair Eye Supercharged Complex Gel Creme 」と「Eye Makeup Remover 」が無い代わりに、


「Micro Activating Treatment Lotion」の

(マイクロエッセンスローション)

現品サイズ(50ml)とトラベルサイズ(15ml)、

「Pure Color Envy kissable Lip Shine」の

(ピュア カラー エンヴィ キッサブル リップ シャイン)

107番が入っているようです。


あと、マスカラの種類と

パレットのカラー、リップのカラーも違うようですね!


このローションはアジア人の肌に合わせて開発されたらしく、、

ひぃ〜、、気になるニコ笑 (高いから単体では買わないけど。)




また、試供品を2つ選ぶ事ができたので

「Advanced Night Repair Face Serum」と、

今回、本品では選ばなかった

「Revitalizing Supreme+ Creme」にしました!


あと、おまけでPerfumeの試供品も入っていました!!


ほんのりとした女性らしい甘さもあるけど、爽やかで、

とっても好みの香りです、、ラブ






こんな感じで勝手に開封レポでした。


もともと肌質が強い方ではなく、

どちらかといえば荒れやすいのですが

アメリカに来てからとういうもの、

もう更に肌荒れまくりで、、ガーン

以前試したことのあるZO’SKIN HEALTHを

もう一度やろうかと考えてるくらい。

それについてはまたお話させてください!


こちらも試してみて

良かったらまたリピしていきたいと思います!



最後までお読みくださり、ありがとうございます!!