ウォーキング中、通り道の高校で

学祭の準備してまして。

そーいや近所のスーパーでも


こんなのを置いていたので、
学祭の準備用だったのねと
納得ニコ

バトントワリングの練習かな?
バトンを空中に放りキャッチするんだろうけど
キャッチできなくて笑い合い
演劇部かな?
劇の練習してるんだけど
発声の仕方が妙に面白くて
皆んなが笑いながら練習し。
大きな幕に何やら描いていたり。

開け放たれた窓からも
生徒の賑やかな声が聞こえ。

あぁ、青春っデレデレ
を勝手に感じざるを得ない
ウォーキングでした。

あれよね、高校生からしたら
アラフォーのおばさんがなんか見てくるーって
感じだったのかな笑い泣き

高校生楽しめーっグッド!