オールスターゲーム観る。いや観た。









スポーツバー行ってました音符音符音符




二度目ですね、去年は
富山会場でのオールスターゲームを
テレビで観ましたね星星星星




今回は北海道会場でした!

折茂選手が引退ということも
あったからだと思いますけどね。




推しが3P決めたのは
凄く嬉しくて喜びました!!!!!!!!





スポーツバーで観てるの
嫁ちゃん等だけでした(笑)




他の人はそれぞれでしたねブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





はぁ、楽しかったなぁニヤリ
叫んだし呑んだしウインク






帰ってきてからお茶飲んでる(笑)







来年は沖縄会場らしいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






〘嫁ちゃんでした〙