愛を捧げる この歌に乗せて昨日はすーちゃんの入学式でした入学おめでとう(・∀・)お母さんが買ってくれた右のやつ三つ並ぶと親子みたい今から塾行ってきます振り替え分です!!!!飲みに行きたいなぁあんまり飲めないけど....