昨日はすーちゃんの入学式でしたドキドキ

入学おめでとう(・∀・)晴れ


お母さんが買ってくれた得意げ桜
綾香の毎日-20100414110728.jpg
右のやつドキドキ

三つ並ぶと親子みたいキラキラキラキラ



今から塾行ってきますニコニコひらめき電球振り替え分です!!!!


飲みに行きたいなぁ得意げあんまり飲めないけど....ショック!パンチ!
本日のご飯では
韓国のおみやげで買ってきた
明太キムチで炒飯食べたドキドキ
綾香の毎日-20100407193053.jpg


ご飯と食べると
ほどよい辛さですドキドキ






やっと少し動き始めましたニコニコキラキラ頑張りました(・∀・)