買っちゃったドキドキドキドキドキドキ
綾香の毎日-20100419115405.jpg

ガンガン聞いてます( ´艸`)


今からめぐちゃんと
会いまーすキラキラキラキラ

夜はバイトです!!!


あいてる時間に
課題やりまーすあせるあせるあせる
バイトが終わり...
久々に炭酸が飲みたくてドキドキ
コーラでも良かったんだけど
ペプシが飲みたくてドキドキ
買ってから帰った(・∀・)


お客さんから
チップもらったーキラキラキラキラキラキラ
やほーい( ´∀`)



シフト見て.....
やったドキドキ
かぶった(・∀・)来週の火曜日!!やったやったキラキラキラキラキラキラ


にやにやしながら長音記号2
頑張って働きましたアップすっごい嬉しい得意げ桜


よぉーし音符寝るぞ!!


今日は
すっごく久々にジムに行ってきました(・∀・)チョキ

汗かくって素敵ドキドキ
体動かすって素敵ドキドキ


明日もバイト前に行っちゃおニコニコ桜久々のDUBでバイトだーキラキラキラキラたのしみだなアップアップ



明日絶対やること!!
*英検の申し込み
*写真を取りに行く
*ユニクロに行く



明日もいい日になりますように得意げ晴れ