おはようございます☆ 

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

WEBショップ「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

自律神経失調症を和らげるハーブティー&オーガニックコンブチャレッスン・個性数秘学・数秘アロマリーディングセッションなどを主催しています。

主なプロフィールはこちらより→自己紹介

 

先日ご案内させていただきました。

自分の資質を知ることができる

個性数秘学の体験セッションの

お申込みいただいた方全員に、

数秘アロマリーディングの

体験セッション(30分)を

無料でプレゼントのお申し込み受付が

あと数時間で終了いたします。

 ↓  ↓  ↓

 

 

今現在、このブログを読んでいるあなたは、

心の中がずっと、モヤモヤしたり、

何かをしたいけども、

なかなk、一歩を踏み出す勇気がでなかったりしてませんか?

 

 

 

今回はセッションに実際にご参加頂いた生徒様のお声をご紹介いたします!

● 自分に質問し自分の声を聞けるようになり、

自分を大切に扱いたいと思っていました。

数秘の事は今回初めて知りました。

数字の中に込められたメッセージに驚きの連続で、

今までの出来事が何故起こっていたのかも、腑に落ちました。

そして、今の私には何が必要なのかも分かりました。

アロマの香りは正直でホントに驚きで一杯です。(50代主婦)

 

 

ありがとうございます!!!

そうなんです。

自分の素質に気づくと、

今まで腑に落ちなかった出来事が

ようやく、腑に落ちたとのことですが、

まさに私もそうでした。

 

そして、自分の素質に気づいたことで

今の私に何を必要とするのか?

おのずとわかるようになってきます。

アロマの香りは直感で選ぶので、

正直な気持ちからのメッセージでの気づきもありますよ。

 

なかなか、自分を知ることって

一歩勇気がいることだと思いますが、

一歩踏み出したからこそ、新たな世界が見えるもの!!

なかなか、足を踏み入れられなかったけども、

このキャンペーン中を機に是非、一歩踏み入れてみませんか?

 

 

キャンペーンは本日23:59迄!!!!!

「自分自身のことが受け入れられない。」

 

「周りに振り回されて、自分の気持ちを隠してしまう人。」

 

「気持ちのブレが多いなと思う人。」

 

等でお悩みでしたら、

 

是非、このキャンペーン中に一度・・

個性数秘学の体験セッションに申し込んでみてください!!!

 

 

 

それでは、貴方からの申し込み・・・を心より、お待ちしております♪

 

 

Natural Tea Life

ティーコンシェルジュでもあります、私のオリジナルブレンドハーブティーを

今現在、WebショップminneとBaseとcreemaにて発売させて頂いてます。

 

ブレンドに使っていますハーブは有機栽培のものもしくは国産のものを中心に取り入れておりますので

体にはとてもやさしく、かつ、飲みやすい配合となっております。

 

是非、一度ショップをご覧くださいね。

 

Natural tea Life ~minne~

 

Natural tea Life~BASE編~

 

Natural Tea Life~creema編~

 

Line@もはじめております。

不定期に更新しております。

友だち追加

よろしければ、是非登録のほど、よろしくお願いいたします♪

 

クスパに登録させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

料理教室検索クスパ

 

 

堺市・泉大津市・和泉市・大阪市・枚方市・交野市・河内長野市・豊中市・吹田市・千葉県・東京都・神奈川県・奈良県・三重県.・兵庫県・大分県・岡山県・京都府・福岡県・三重県・埼玉県・福島県・北海道・沖縄県・新潟県・福井県・鳥取県・広島県・愛媛県・長崎県の方から

ご注文を頂いております。いつもありがとうございます。