おはようございます☆ 

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

WEBショップ「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

自律神経失調症を和らげるハーブティー&オーガニックコンブチャレッスン・個性数秘学・数秘アロマリーディングセッションなどを主催しています。

主なプロフィールはこちらより→自己紹介


本日の内容は、

誰に向けて書いているのかと言いますと、

数年前の私自身に対してだったりします 笑

 

 

私は幼い頃から

とにかく劣等感の塊のような人でした。

 

 

けど、それが当たり前だと思って長年生きてきたから・・・

そんな状態から抜け出そうなんて、夢にも思いませんでした 笑

 

しかしながら、

息子の子育ての悩みをきっかけに

心機一転して、

心理学を学びに一歩踏み入れたら、

今まで蓋しつづけてきた本当の自分の気持ちが

いっぱい溢れてきてね!!

 

 

どんどん、自分自身のいい部分も悪い部分と

いっぱい向き合って

日に日に自分自身に素直になることができたんです。

今でも常に心の声と向き合っては・・気づきの連続ですが・・

 

更にそれを拍車をかけてくれたのが、

個性数秘学の学びの出会いでした。

 

とはいえ、自分のトリセツを知ったからといっても

本人がその事についてどう捉えていくか?

変わっていけるか?はあくまでも本人次第 笑

決して、占いではありません。

 

自分の素質を知って、どう捉えていくか?

これがすごく大切なんでね。

 

けど、私は自分の素質を味方につけることで、

ずっと個性的な自分をダメとしていたけども、

そんな自分をフルに人前で出せるようになりました。

 

 

今ではこれだけ、劣等感たっぷりだった私が、

かいくんの子育ての経験を通じて、stand fmで話すまでになりました 笑

この変化には自分自身でも一番驚いています!!!!

 

「かいくんから学んだこと、日々、感じること」

不定期にて配信中です。よろしければ、ご視聴くださいませ。

 

 

 

 

 

しかしながら、自分自身を知ることって

思っている以上に一歩踏み出す勇気が必要。

今でもラジオだったり、

初対面の方とは緊張して話しています^^;

 

けどね、変わりたいな!って

心の中だけで感じてるだけでは?

現実は何もかわらないもの。

 

もし、その一歩を踏み出せた時に

今まで見えなかった世界もみえるなど、

新たな自分に出会えるきっかけになる

ものなのです。

 

 

この新たな一歩を踏み入れたことがきっかけとなって、

今まで否定し続けた

私自身の過去の人生があったからこそ、

こういう活動ができてるのかな?

とも今では思ってます。

 

自分自身を見つめる時間って

辛い面も時には向き合うことがあるし、

本当に心身が変われるのかな?

って不安に思うかもわかりません。

 

そんな方こそ、一度、勇気を振り絞って

明日まで開催中の

自分の資質を知ることができる

個性数秘学の体験セッションの

お申込みいただいた方全員に、

数秘アロマリーディングの

体験セッション(30分)

無料でプレゼントで是非、一歩踏み出してみませんか?


 

もし、 

 

 「自分自身のことが受け入れられない。」

 

「周りに振り回されて、自分の気持ちを隠してしまう人。」

 

「気持ちのブレが多いなと思う人。」

 

等でお悩みでしたら、

 

明日 7月29日(木)23:59までの

この大チャンスな

キャンペーンを是非、ご活用ください!!

 

それでは、貴方からの申し込み

を心より、お待ちしております♪