皆さん、おはようございます★

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

 

WEBショップ「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

自律神経失調症を和らげるハーブティー&オーガニックコンブチャレッスン・個性数秘学・数秘アロマリーディングセッションなどを主催しています。

 

主なプロフィールはこちらよ自己紹介

 

 

 

昨日・・告知をさせて頂きました通り、

 

本日、午前10時より

7月27日(火)~7月29日(木)

3日間限定で

自分の資質を知ることができる

個性数秘学の体験セッションに

お申込みいただいた方全員に、

数秘アロマリーディングの

体験セッション(30分)

(※香りテスターなしで、メッセージのみとなります。)

無料でプレゼントさせて頂く運びといたしました。

 

 

皆さん、こんな悩みはないですか?

 

「自分自身のことが受け入れられない。」

 

「周りに振り回されて、自分の気持ちを隠してしまう人。」

 

「気持ちのブレが多いなと思う人。」

 

「常に人の顔色を気にして過ごしてしまう人。」

 

まさにこれはすべて、過去にあった私の悩みです 笑

 

このブログにも何度か綴りましたが、

私はとにかく自己否定感の塊のような人でした 笑

 

どんな出来事が起きても!

自分だから~

どうせ~だから

 

そう思って生きてきました。

 

けど、それを変えてくれたきっかけはまさに

発達障害という特性を持ってる長男の存在でした。

 

このままでは母親として?
子育てすら、やっていく自信すらない 涙

けど、このままじゃだめだなと思って
それが自分を変えようと思った大きなきっかけでした。

 

 

通常、潜在意識からの心の声が聞こえる、

数秘アロマリーディングの体験セッションを付ける場合は

追加代金が加算されますが、

本日3日間だけ、

こちらが無料となる絶好のチャンスですよ♪

 

体験セッションの場所とお申し込み方法について。

★体験セッションの当日までの大まかな流れ★

 

 

① 下記のバナーのライン@にてご登録後、

「体験セッション希望です。」と一言、メッセージをお寄せください。

 

友だち追加

② 24時間以内にご連絡させて頂きます。(振込先のご連絡、日時の確認)

 

③ レッスン代金入金確認後、セッション前日までにZOOMでのオンラインセッションの

前日までにIDとパスワードをご案内いたしますので、指定した番号をご入力ください。

 

 

 

★ レッスンの場所★

 

今回は夏休み期間中に加えて、コロナ感染拡大の為、

オンラインでのみの対応とさせて頂きます。

神奈川県の方をはじめとし、

今回はZOOMのオンラインでつながるだけですので、

国内・海外問わず、インターネットがつながる環境さえ整っていたら、

どこでも参加大丈夫です。

★体験セッションの価格

 

個性数秘学(30分~60分)プラス3日間限定キャンペーン

数秘アロマリーディングセッション(30分)

 

通常 5000円(税込)→お一人様   3000円(税込)

・セッション費用につきましては、事前振込にてお願いしております。
・振込手数料はお客様負担となります

・キャンペーン中につきましては、オンラインの方は香りテスターなしとなります。

※もし、ご自宅にアロマをお持ちの方はセッション中に使用可能です。


※尚、セッションの予約は今回はキャンペーン中で香りテスターなしの為、

オンラインレッスン3日前まで可能です。
キャンセル料は開始5日前より3割ほどかかってきます。
前日もしくは当日キャンセルは半額、連絡なしの場合は100%かかります。
(返金する際の手数料はご負担にてお願いいたします。)

 

更なる詳細は下記のURLをご覧くださいませ。

 

 

 

 

もし、 

 「自分自身のことが受け入れられない。」

 

「周りに振り回されて、自分の気持ちを隠してしまう人。」

 

「気持ちのブレが多いなと思う人。」

 

等でお悩みで、これを機会に

自分自身の見つける旅にでてみたいなって

感じた方は

 

本日から

7月29日(木)23:59までの

この大チャンスな

キャンペーンを是非、ご活用ください!!

 

それでは、貴方からの申し込み・・・を心より、お待ちしております♪

 

 

 

Natural Tea Life

ティーコンシェルジュでもあります、私のオリジナルブレンドハーブティーを

今現在、WebショップminneとBaseとcreemaにて発売させて頂いてます。

 

ブレンドに使っていますハーブは有機栽培のものもしくは国産のものを中心に取り入れておりますので

体にはとてもやさしく、かつ、飲みやすい配合となっております。

 

是非、一度ショップをご覧くださいね。

 

Natural tea Life ~minne~

 

Natural tea Life~BASE編~

 

Natural Tea Life~creema編~

 

Line@もはじめております。

不定期に更新しております。

友だち追加

よろしければ、是非登録のほど、よろしくお願いいたします♪

 

クスパに登録させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

料理教室検索クスパ

 

 

堺市・泉大津市・和泉市・大阪市・枚方市・交野市・河内長野市・豊中市・吹田市・千葉県・東京都・神奈川県・奈良県・三重県.・兵庫県・大分県・岡山県・京都府・福岡県・三重県・埼玉県・福島県・北海道・沖縄県・新潟県・福井県・鳥取県・広島県・愛媛県・長崎県の方から

ご注文を頂いております。いつもありがとうございます。