皆さん、おはようございます。

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

 

WEBショップ「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

自律神経失調症を和らげるハーブティー&オーガニックコンブチャレッスン・個性数秘学・数秘アロマリーディングセッションなどを主催しています。

 

主なプロフィールはこちらよ自己紹介

 

 

本日より私が学んでようやく、

長年受け入れられなかった。

自分自身を心から受け入れられるきっかけにもなった

個性数秘学の魅力を引き続き、お届け中です 笑

 

子供の数秘を知ることで子育てがどっとしやすくなりました。

昨日の記事では

両親の数秘を知ることは自分を知る一歩だよ!

についてお伝えさせて頂きました。

 

両親(親)の数秘を知ることも大切ですが、

子育て中のママでしたら、

子供の数秘を知ることで、

子供が元々持っている資質、

「個性」がわかるので!

 

子育てに対しての捉え方や対応の仕方などもわかってくるので

悩みがどっと少なくなってきます。

 

 

っていうのも、

それはまさに私自身がそうだったんです 笑

 

 

発達障害がわかるまでは特にそうだったかな・・

本当に子ども対してのイライラや

時に自分の子供なのに理解できなかったり^^;

どうやって接していけばいいんだろう?

ってだいぶと悩んでいました。

しかしながら、個性数秘学をしったことによって、

我が家の場合は私が持ってるこだわりが強い潜在数

かいくんが元々生まれ持った資質だったものの、

他の資質は見事に私と違った個性だったので!!!

 

 

そう、子供は子供一人一人に資質「個性」があって、

もちろん、捉え方や考え方だって

両親と違うのは到底、あるわけで!!!!

 

自分自身の資質も認めるようにもなれたけども、

子供の資質を知ることで、

相手のこともより理解ができるようになり、

より、親子関係がよくなったように思います。

 

そしてその子の人柄や才能もそれぞれにあります。

 

 

ちなみにかいくんは人に何かしてあげたりなどの

お手伝いが大好き!!!

時間がない時は後片付けなど、

大変なことがあるけども^^;

その個性は今では優しいなっていう捉え方に変わってきています。

 

 

 

子育てでもし、自分の子供なのに理解できなかったり、

子供接し方に悩んでいるとしたら、

きっと自分と違う資質を持ってるだけなので、

その資質を知ったら、ぐーんと子育てにおいても

悩むことがおのずと軽減されるかも!

 

講座やセッションを受講した生徒さんの大半の方が!!!

 

自分の資質以上に

「子供の資質がわかって!!本当によかった!!!」

って声をあげておっしゃって頂く方が圧倒的に多いです。

むしろ、もっと早く知りたかったかもと・・いうお声もあるほど 笑

 

特に人間形成は小学校高学年で出来上がるともいわれていて、

小さなお子さんのママさんほど、

もし、子育てに悩んでいたら・・

是非、子供の資質を知っているのがお勧めです。

 

そんな親子関係や両親のルーツを知ることもできる

個性数秘学の体験セッションは随時、行っております♪

 

尚、体験セッションでは

本人の3つの資質についてお伝えしております。

もし、ご家族の事を知りたい場合など

体験セッションを通し、ご興味をお持ちになっていただけたら

継続セッションや個性数秘学ナビゲーター講座などもご案内可能です。

そこでご家族やお子さんの事をお伝えしております。

詳細は下記のURLをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

Natural Tea Life

ティーコンシェルジュでもあります、私のオリジナルブレンドハーブティーを

今現在、WebショップminneとBaseとcreemaにて発売させて頂いてます。

 

ブレンドに使っていますハーブは有機栽培のものもしくは国産のものを中心に取り入れておりますので

体にはとてもやさしく、かつ、飲みやすい配合となっております。

 

是非、一度ショップをご覧くださいね。

 

Natural tea Life ~minne~

 

Natural tea Life~BASE編~

 

Natural Tea Life~creema編~

 

Line@もはじめております。

不定期に更新しております。

友だち追加

よろしければ、是非登録のほど、よろしくお願いいたします♪

 

クスパに登録させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

料理教室検索クスパ

 

 

堺市・泉大津市・和泉市・大阪市・枚方市・交野市・河内長野市・豊中市・吹田市・千葉県・東京都・神奈川県・奈良県・三重県.・兵庫県・大分県・岡山県・京都府・福岡県・三重県・埼玉県・福島県・北海道・沖縄県・新潟県・福井県・鳥取県・広島県・愛媛県・長崎県の方から

ご注文を頂いております。いつもありがとうございます。