こんにちは。

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

 

ティーコンシェルジュのあやと申します。

「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

ハーブティーレッスンと個性数秘学や数秘アロマリーディングセッションなどを主催しています。

※オーガニックコンブチャのレッスン開催しました。

 

主なプロフィールはこちらより→自己紹介

 

先日、7月に突入しましたが、皆様体調などお変わりないですか?

 

実は私はですね・・・

心理学系のインスタグラムにはちらり綴りましたが、

5月下旬から腰になんとなく、違和感を感じてね、

レイキヒーリングをしたら大概、回復するのに・・

なんとなくそれでも回復せず・・・

なんせ、ぎっくり腰を数回経験していますので 笑

 

これは悪化したら、どうのこうもならないな?って思って・・

前々から気になっていました・・

ヤングリヴィング社独自のレインドロップを体験させて頂きました。

 

その後、腰痛はあっけなく回復したのですが・・

 

浄化の強い施術ということもあって、

今までに感じたことがない自分自身への想いとか?

 

捉え方とか?

あらゆる浄化と向き合っていましてね!!!

レイキヒーリングしていても・・

ポロポロ泣いたりとか・・浄化の日々で・・。

けど、なんか軽くなってる感覚もあってね。

 

どうやら、身体の声はどうも心の声だったみたいで!!!

その浄化からの心境変化もちらり起こっていて!!!

 

ということで、私としては結構、ゆるり過ごしております。

 

明後日も自己メンテナンスに行く予定でおります。

今まではこういうメンテナンス・・

たまーにしていただけで・・

お金にブロックとかあったりして、

自分自身にはもったいないとか感じて。

継続することってなくってね・・。

これからは自分自身を大切にする時間もしっかり作っていこうと思います。

 

そんな浄化から、色々な秘めた想いが浮上したこともあり・・

 

ずっとやってみたかった事(習い事)を

今月、直感で2つ学ぶことにしました。

一つは早速、来週からオンラインで・・

もう一つは対面で下旬を予定しています。

 

対面の方は趣味というか

日常生活に取り入れたいなと思ってスタートしようと思ってね・・

けど、かれこれ3年以上前から習いたかったんだけど・・・

ようやく、動いたというか・・これもタイミングなんだろうな?

 

そして、オンラインで習うほうも・・

かれこれ、昨年から気になっていたの。

けど、今やってる活動で精いっぱいだったから、

やらずにきたけども・・(笑)

これも、やっぱり、タイミングだったんだろうなと・・★

心の声にどちらも従ってみました。

 

今はもう習うのが楽しみで仕方がない!!!!

 

ってことで、もし・・体調不良などありましたら・・

心の声かもしれないですよ!!!!

 

で・・お仕事はどうしてるの?って話になりますが・・。

 

いよいよ、ずっと審査中だったのですが、

ようやく、NaturalTea Lifeの

インスタグラムからWEBショップが飛べるようになりまして。。

その商品の登録などを随時、行っています。

一部、インスタグラムの商品に

商品のURLのタグ付けも完了しております。

 

 

更にはずっとこれも保留にしていて、できてなかった・・

WEBショップ商品一覧表の作成 笑

 

ただ、種類が多すぎて・・1枚にはまとまらないな・・・って思い・・

3枚ほどにわける形になりそうです。

業者とかに依頼しようかな?って思ったりもしたし、

実は見積もりなども作成頂くまでしていただいたことがあったけども・・

何となく、自分でやったほうがいいような気がして、ゆっくりやっております★

 

ということで、今月はWEBショップの方も色々、構築していきますので・・

なかなか、コロナ化が落ち着かなくて不安な毎日かと思いますのでね、

ハーブティーでまったり過ごしていただけたらと思います。

HP、ベース、クリーマ。3か所にて展開中です。

もちろん、直でのご依頼も大歓迎です!!!!

よろしくお願いいたします。

 

 

ラジオの方も不定期にて配信中です。

 

 

 

 

 

かいくんから★学んだこと。日々、感じること。

 

そして、ラジオの方もちょっと休み気味でしたが・・・

昨日、久しぶりに配信いたしました。

現在、第6回配信まで終わっております。

こちらも今月は少し多めに配信できたらと思っております。

 

いつも聞いてくださってる方々もいらっしゃるみたいで、

とても励みになっております。

よろしければ、どうぞこちらもお聞きくださいませ☆

 

 

 

Natural Tea Life WEBショップのご案内

ティーコンシェルジュの私のオリジナルブレンドハーブティーを

今現在、WebショップminneとBase、Creemaにて発売させて頂いてます。

 

ブレンドに使っていますハーブは有機栽培のものもしくは国産のものを中心に取り入れておりますので

体にはとてもやさしく、かつ、飲みやすい配合となっております。

 

是非、一度ショップをご覧くださいね。

 

Natural tea Life ~マイホームページ~

 

Natural tea Life~BASE編~

 

Natural Tea Life~creema編~

Line@もはじめております。

 

不定期に更新しております。

商品のことやハーブのことなど、ご質問なども是非、お寄せくださいませ。

友だち追加

よろしければ、是非登録のほど、よろしくお願いいたします♪

 

クスパに登録させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

料理教室検索クスパ