おはようございます☆ 

 

自然療法を使って心身を癒し、

オーガニックハーブティーなどをお届けしている。

「Natural Tea Life」 もり あやです。

 

WEBショップ「Narural Tea Life」としてオリジナルブレンドハーブティーを販売及び、

自律神経失調症を和らげるハーブティー&オーガニックコンブチャレッスン・個性数秘学・数秘アロマリーディングセッションなどを主催しています。

主なプロフィールはこちらより→自己紹介

 

先日ご案内させていただきました。

ハーブティー定期便相当サイズの

オーダーメイドハーブティーのプレゼント付き

自律神経失調症を和らげる☆

自然療法ハーブティー体験レッスン

のお申し込み受付が

あと数時間で終了いたします。

 ↓  ↓  ↓

 


※今回限りのプレゼント!

ハーブティー定期便相当サイズ

オーダーメイドハーブティーのプレゼント付き


 

 

今現在、このブログを読んでいるあなたは、

日頃のコロナ化の自粛ムードなどで心身疲れていませんでしたか?

 

 

 

今回は体験レッスンをご参加いただきました生徒さんのお声をご紹介します。

● ハーブティの正しい入れ方がわからず、いつも適当に飲んでしまっていたので、

この機会に一度学んでみたいな、と思いました。

体調面では生理痛が昔からひどかったので少しでも改善できたらいいなと思います。

ぜひ、一度体験された方がいいです。

ハーブティの概念が変わるような気がしました。

美味しいハーブティを手軽にいただけるのはとてもいいと思います!

(40代・パート主婦)

 

 

ありがとうございます!!!

そうなんです、ハーブティーって苦みが強くて苦手って思っている方が後を絶たないですが・・・

実は体験レッスンで美味しいハーブティーの淹れ方をお伝えすると、なんと・・

「今までのハーブティーの味って何だったんだろう?」とおっしゃる方が多いんです!!!

 

体験レッスンを経験することによって、ハーブティーをはじめとした、

お茶が自宅で手軽に美味しく飲めるようになりますよ♪

 

 

プレゼントキャンペーンは本日23:59迄!!!!!

 

「体調不良が少しでもよくなって欲しい」

と少しでも感じている方は、

是非、このキャンペーン中に一度・・

自然療法ハーブティー体験レッスンに申し込んでみてください!!!

 

自然療法の為、個人差はあるものの・・・

今までの体調不良や心身を見直すきっかけにはなってくれるはず・・☆

 

それでは、貴方からの申し込み・・・を心より、お待ちしております♪